名前は??

b0061107_22395656.jpg

       咲いてるから撮ってあげようと思いながら
       家に入ると忘れちゃうって事 ありませんかw
       よくあります。そういう事。。

       昨日から雨と風強くて。
       夜も目が覚めるほどでしたが
       雨がやんだ後に花たちがどうなってるか
       ちょっと心配。かなり心配。



b0061107_22401759.jpg





b0061107_22403790.jpg

[PR]
Commented by floral0509 at 2010-05-23 23:10
こんばんは。
この色もいいなぁ~~
うちはピンク色が咲いてますよ~~
『イキシア』でしょ!!
茎が細いので、お花がいつも倒れちゃいます(笑)
Commented by mypaseri at 2010-05-23 23:25
亜樹さん♪
これもイキシアの仲間なのかなぁ。
イキシアほどは 茎も細くなくて フリージアの仲間の様な
気がしてるんだけど。
名前がわからなくてもこうして毎年咲いてくれるから嬉しいよ^^
イキシアは茎が細すぎてどうしても倒れてしまうね。
風に揺れる姿が好きなんだけどねぇ^^
Commented by milky at 2010-05-24 12:26 x
あるある、しょっちゅう。。。
家に入らなくても一歩歩くと忘れるさ…Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
Commented by mypaseri at 2010-05-24 21:51
milkyさん♪
これってやっぱ 歳のせい?Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
困るよねぇ。。。
Commented by rannpunoyousei at 2010-05-27 12:50
こんにちは。
私はそういう事はショチュウです。
名前が分からなくても可愛いお花っていいですね。
Commented by mypaseri at 2010-05-28 21:27
rannpunoyousei さん♪
やはりそうですか^^
仲間がいてよかったわぁ~(^^;
頭の体操して いつまでも元気に脳に働いてもらいたいですね^^
by mypaseri | 2010-05-23 22:45 | 庭の花たち | Comments(6)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧