ヒメヒオウギ

b0061107_23573071.jpg

        数年前に大切なあの人に種をあげました。
        お庭にパラパラと蒔いておけば咲くからって。
        でも きっと蒔かなかったと思います。
        きっとあの人のお庭には咲いてないはず。。
        種をあげるって難しいね^^



b0061107_23574843.jpg





b0061107_235831100.jpg





b0061107_23584750.jpg

[PR]
Commented by rannpunoyousei at 2010-05-21 13:24
こんにちは。
可愛いお花が咲いてくれたのですから、気にしない、気にしない。
Commented by milky at 2010-05-21 19:56 x
ねぇ、ねぇ、その種まきしなかった大切なあの人ってワタシ????
私かなぁ・・・?ん?「大切なあの人」ってそんなコトないか?(笑)
華さんにいただいたヒメヒオウギ、他の球根と間違えてお友達のお庭にあげちゃった!って、前に報告したよね?(^-^;)ゞ
お友達のお庭で咲いてビックリしたって(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
なんだかドーキドキしちゃう((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
Commented by mypaseri at 2010-05-22 06:42
rannpunoyousei さん♪
そうですね^^
一応記事にして書いたけど気にしてません^^
ヒトにあげたらその時点で自分のじゃないって
思いますからwありがとうございます^^
Commented by mypaseri at 2010-05-22 06:49
milkyさん♪
わっはは 笑っちゃったよぉww
ヾ( ̄o ̄)チガウッテバ、、、milkyさんじゃないよ^^
こんなにして書いたけどホントは気にしてないんだよ。
その場でテキトーに喋る人っているジャンwそういう人だったから。
わかっててその人にあげたんだし。種はどんどん出来るしね(笑)
あっ よかったらmilkyさんにこの種送ろうか??植える?
Commented at 2010-05-22 08:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2010-05-22 09:35
鍵コメさん♪ もちろんOKですよ♪
どうぞ^^お知らせくださいませ~♪
たくさん出来るんですから。
まだ咲いてるところだからちょっとだけ後になるんですけどね^^
待ってます^^
Commented by milky at 2010-05-22 10:43 x
ぷぷぷ(^m^) 良かった、私じゃなかったか、ほっとしたわ(笑)

>あっ よかったらmilkyさんにこの種送ろうか??植える?

いらん、種まきと挿し木は苦手なんだから。
華さんだから「いらん」なんて正直に言えるけど、言えない相手もいてさ。。。
だから時々種がやってきて、ヒジョーに重荷になるんだ(苦笑)

そうそう、あのね、ブログでオープンガーデンした!
華さんには見てほしい~~♪
Commented by mypaseri at 2010-05-22 23:05
milkyさん♪
ぎゃはは~笑っちゃうわぁww
わかったよん 送らんよぉ^^
シャガの事思い出しちゃったわ(*'ー'*)ふふっ♪
オープンガーデン早速お邪魔いたしますぅ~♪
Commented by milky at 2010-05-24 12:30 x
シャガはちゃ~~んと可愛がってるよ~ん♪
今年はまた早くから良く咲いてくれたんだ~^^v
Commented at 2010-05-24 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2010-05-24 21:58
milkyさん♪
わはは~うちのシャガが今年抜きすぎて ちょっとだけ
咲いたよ。
でもあのくらいでちょうどいいかも。。。(*'ー'*)♪
Commented by mypaseri at 2010-05-24 21:59
鍵コメさん♪
了解です(*'-')ゞリョウカイ♪
待っててくださいねぇ~^^
by mypaseri | 2010-05-21 00:02 | 庭の花たち | Comments(12)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧