人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

葉の色

葉の色_b0061107_2128552.jpg

       このハナミズキは今年は一個も咲きませんでした。
       でもなんと綺麗な葉の色。。。許せるw
       今年は日当たりがよくなって環境が整ったから
       きっと来年は元気にたくさん咲いてくれるでしょう。。
by mypaseri | 2010-05-19 21:30 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by milky at 2010-05-21 20:01 x
ほんとだぁ~、綺麗な葉の色~♪
こんな明るい斑入りの花ミズキ、見たことないわ(*´∇`*)
Commented by mypaseri at 2010-05-22 06:54
milkyさん♪
ねっ綺麗な色でしょ^^咲いたら白花よ。
今この葉色が お庭をぐっと明るくしてくれてるよ。
遠くからでも一番目立つし。
そのうち大きくなってバッサリ切らなきゃ・・って事に
なるぞって脅されてるけど(^^;
Commented by milky at 2010-05-22 10:45 x
これに白い花が咲いたら綺麗よね~^^
大きくなったら、枝を透かせばいいんじゃない?
とってもステキよ~♪
Commented by mypaseri at 2010-05-22 23:06
milkyさん♪
そだよねぇ~来年たくさん咲くのを夢見て
期待して 可愛がるわぁ♪