フリージア

b0061107_003763.jpg

        あまり日当たり良くない場所のフリージアも
        いい香りで咲いています。
        そういえば・・黄色が一番に咲きました。
        それから白が咲いたりピンクが咲いたり・・だね。
[PR]
by mypaseri | 2010-04-20 00:02 | 庭の花たち | Comments(16)
Commented by rannpunoyousei at 2010-04-20 08:32
おはようございます。
フリージアの黄色が気持ちがいいですね~
他の花達も気持ちよさそうに咲いていますね~
Commented by 7スミレ at 2010-04-20 09:14 x
おはよう♪黄色は元気をもらえるね♪↓ナスタチューム濃い赤もあるでしょ でも私は黄色が好きかなあ^^♪
京都雨。。明日も明後日も雨マーク^^
Commented by 歌まろ at 2010-04-20 11:22 x
おはようございます(^O^)/
黄色いフリージア、綺麗ですよ!
これから色んな色の花が咲きのですね。
楽しみ。o0 (=^・^=)
Commented by asanagi62 at 2010-04-20 13:31
こんにちは
クレマチス、早いですね。
我が家はまだ固い蕾のままです。
お庭のあちこちから、芽が出て花が咲いて・・・
憧れますね。
Commented by i0812n at 2010-04-20 17:36
こんばんは。クレチマス、すごくかわいいですよね。
こちらでは、あまり見かけません。本当にかわいい
お花、すばらしいです。
Commented by floral0509 at 2010-04-20 18:19
こんばんは。
一日中、雨が降ったりやんだり・・・でした。
これでまた、緑が一気に元気になりそうですね。
明日は晴れるみたい!!
やっぱり、春はお日様が似合うd(^-^)ネ!

フリージア、いい香りがしてるんでしょうねぇ~~
いいなぁ~~
Commented by mypaseri at 2010-04-20 23:23
rannpunoyouseiさん♪
香りのあるお花は好きです。特にフリージアは
春を連れて来てくれる気がして嬉しくなります^^
Commented by mypaseri at 2010-04-20 23:26
7スミレさん♪
ナスタチュームは以前は相性が悪かったけど
あまり構わなくしてたら冬越しだってへっちゃらになって
夏場も元気になって、枯れたかと思ってたら咲いて来たりしてるよ^^
黄色も濃い色もなんだって咲いてくれたら好き~w
Commented by mypaseri at 2010-04-20 23:28
歌まろさん♪
これから色んな花達が咲きますね^^
でも雑草もどんどん伸びてくるし(^^;
今はバラがすごい事になりつつあります。大変・・w
Commented by mypaseri at 2010-04-20 23:31
asanagiさん♪
お庭の鉢モノは なるべく減らしたいと思って
クレマチスも全部庭に植えてしまいました。
忘れてた様な場所からひょっこりと咲いてくれたり♪
他のクレマチスもそのうち紹介しますね^^
Commented by mypaseri at 2010-04-20 23:32
i0812n さん♪
クレマチス そちらではあまりないのですね^^
テッセンとかの名前で見かけたりするのかな?
Commented by mypaseri at 2010-04-20 23:35
亜樹さん♪
ほんとに最近は雨が多くて眠ってしまうw
雨が降ると眠くならない?(^^;
雨上がりは緑が生き生きで嬉しくなるよね^^
フリージアいい香りですよ^^
Commented by milky at 2010-04-26 18:57 x
フリージアの香り、大好き^^
後ろに見えているオステオスペルマムが可愛いね~~♪
Commented by to-y_niya at 2010-04-26 22:00
私も、フリージアの香り大好き♪。。。って、先週知ったんだけどね^^;。。。すご~くいい香りですよね~(●^o^●)♪
Commented by mypaseri at 2010-04-30 20:31
milkyさん♪
フリージアの香り、いいよねぇ^^
春の香り~って感じでね♪
オステオスペルマはそこで冬越ししたらしっかりと
育ってくれてたくさん咲いてるよ^^可愛いよねぇ♪
Commented by mypaseri at 2010-04-30 20:31
niyaさん♪
フリージアは春の香りで嬉しくなりますね^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧