白いクレマチス

b0061107_23363376.jpg

        昨年から我が家の庭の中にいます。
        昨年は・・小さな苗だったから・・咲いたっけ?
        今年は枯れてしまったってあきらめてたのに
        モリモリ元気に伸びてるよ♪うふん♪
        あちこちに植えてたクレマチスどれもそうなのよぉ♪
        こういうのってすっごく嬉しいね^^




b0061107_23365451.jpg







b0061107_23511588.jpg

        白いクレマチスのすぐ傍で サルスベリの新芽が生き生きと出ています。
        うれしいねぇ~♪♪
[PR]
Commented by milky at 2010-04-26 18:59 x
わぁ~、きれい~♪
ステキね~、この白いクレマチス!

>あちこちに植えてたクレマチスどれもそうなのよぉ♪
>こういうのってすっごく嬉しいね^^

うんうん!わかるっ♪
私もそうなの、もう夢中になっちゃうよね~(*´∇`*)
Commented by mypaseri at 2010-04-30 20:33
milkyさん♪
今年はクレマチスがとてもよく咲いてくれて
嬉しいよぉ^^
カイヅカを少しずつバッサリと切ってて 日当たりと
風通しが良くなって嬉しいみたい^^
Commented by milky at 2010-05-09 17:49 x
きっと日当たりがいい感じで嬉しいんだね~♪
あんまり日差しがきつすぎてもダメみたいだしね。
それにしても、この白いクレマ、素敵だわ。
どうしても、ここにコメントしたくなる(笑)
Commented by mypaseri at 2010-05-11 07:09
milkyさん♪
切ってしまったから これから花達がどう変わるか・・だね。
だめになってしまうのも出てくるかも・・クリスマスローズとかは
嫌がるかもよねぇ。。
でも日当たり・風通しがすごいよくなった^^
クレマチス 数種類咲いてるけど 白っていいね^^
Commented by milky at 2010-05-18 18:56 x
切ったからバラとかは喜ぶだろうね~^^
でもクレマチスはどうなのかな?
ウチんちのクレマチスは東側の午前中だけ日が当たる場所のが元気。
でもさ、ほとんどの花が陽射し好きだから、華さんのお庭賑やかになりそう~♪
ご主人、よくやってくれたね!
大変だったでしょうね^^
愛情感じるね~、いつも華さんちはラブラブだわ~~~(*>∇<)/♪ キャッ☆★
Commented by mypaseri at 2010-05-19 21:07
milkyさん♪
やっぱクレマチスとかは辛いよねぇ(^^;
でもごちゃごちゃと色んなのがあるし・・
まぁ大丈夫かも???
かなりお庭が様変わりすると思うよw
by mypaseri | 2010-04-19 23:41 | 庭の花たち | Comments(6)