クレマチス

b0061107_2353423.jpg

        パソコンが壊れてちっとも楽しくなかった頃
        お花屋さんで気晴らしをしようと出かけて
        可愛い小さな苗鉢を見っけ~♪
        モンタナ・ルーベンス
        さてさて何処に植えましょうか(^^;
[PR]
by mypaseri | 2010-04-17 23:55 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by 7スミレ at 2010-04-18 06:33 x
おはよう♪ パソコン復活おめでとう♪これからも宜しくね♪
白い花は清楚で可愛いね^^♪楽しい休日をね~
Commented by mypaseri at 2010-04-18 07:07
7スミレさん♪
(*゜ー゜)vオハヨ♪
やっと快適にサクサクいってるよ^^
こちらこそこれからも('-'*)ヨロシク♪
Commented by rannpunoyousei at 2010-04-19 13:38
こんにちは。
クレマチスが太陽を浴びて気持ちよさそうですね。
無事に帰ってきました。
Commented by i0812n at 2010-04-19 17:47
こんにちは。クレマチスのお花、とてもかわいいです
ね。よく咲いていて、綺麗にとれています。
Commented by milky at 2010-04-19 20:37 x
やっと始まったね、待ってました!(*´∇`*)

ルーベンスを買ったのね~♪
なんだか面白いなって思ったんだけどね、私もルーベンスじゃないけど
よく似たモンタナ系のクレマチスを買っちゃったのよ(笑)
なんだかやってることが似てるね~(^^9
Commented by mypaseri at 2010-04-19 23:23
rannpunoyousei さん♪
お帰りなさい^^
さっそくお邪魔してみよ~っと♪お土産話♪
Commented by mypaseri at 2010-04-19 23:25
i0812n さん♪
昨年はあまり咲かなかったクレマチスですが
今年は元気いいんですよ^^
このモンタナ・ルーベンスは今年買ってきたものですけどね^^
Commented by mypaseri at 2010-04-19 23:27
milkyさん♪
やっとぼちぼちの更新でっせ~^^
写真はそれなりに撮ってるしね^^
モンタナ系買ったのね♪
milkyさんちもいろいろあるもんねぇ。
でもクレマチスはあまり場所とらないしいいよね^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧