人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

久々・・

久々・・_b0061107_14271917.jpg

       庭の中も春の花たちが美しくなってきてますが
       クリスマスローズもまだ頑張って咲いてます。
       ちょっとだけ覗き込んでみました・・美しいw
by mypaseri | 2010-04-17 14:29 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by 歌まろ at 2010-04-17 15:15 x
こんにちは~(^^♪
このところ冬に逆戻りしたような気温ですが
クリスマスローズ、頑張って咲いていますね!
とてもシックな感じの色ですね~。。。(*^^)v
Commented by asanagi62 at 2010-04-17 20:00
こんばんは
ずい分ご無沙汰してしまいました。
やはりpaseriさんのお花は一味違いますね。
クリスマスローズ、素敵です。
娘の家にも沢山咲いていて、思い出していました。

パソコンいいのに代えたのですね。
ノートはどこへでも持って行けるので、便利ですね。
また遊びにこさせてください。
Commented by mypaseri at 2010-04-17 21:48
歌まろさん♪
こんばんは^^ほんとにいつになったらあったかい春に
なるのでしょうかね。
クリスマスローズはもう切ったほうがいいのかもしれませんが
まだ蕾が開いたばかりのがあったりしてます(*'ー'*)
Commented by mypaseri at 2010-04-17 21:50
asanagiさん♪
こんばんは^^お久しぶりですね。
そんなに言ってもらうと調子に乗ってしまいます、、、w
娘さんもお花が大好きな方なんですね。
またぼちぼち更新していきます。('-'*)ヨロシク♪