ヒヤシンス

b0061107_091353.jpg

            地植えのヒヤシンスも咲いてます♪
            あか しろ きいろ~♪ ジャないけどね^^
[PR]
Commented by i0812n at 2010-03-26 14:12
こんにちは。ヒヤシンスの花、とってもきれいですね。しっかりと
その花を咲かせている姿、非常に感心します。
Commented by mico at 2010-03-26 14:50 x
さっそくお伺いしました。
ご無沙汰している間にたくさんのお花をアップされましたね。
楽しませていただきました。
ヒアシンスから香りまでが届きそうです。
Commented by mypaseri at 2010-03-26 15:13
i0812nさん♪
ヒヤシンスって本当はとてもいい香りがするんですけど
地植えだとなかなかその香り楽しめません。
何しろ狭い庭なので顔を近づけるのが難しいですからw
Commented by mypaseri at 2010-03-26 15:15
micoさん♪
早速ありがとうございます^^
本当は向こうの「ブログが一番好きで宝物なんですけど
アップの仕方が解らなくなりましたから・・残念です(^^;;
これからはこちらも力を入れようと思ってます。
たまに覗いてみてくださいね^^ありがとうございます♪
Commented by milky at 2010-03-29 09:48 x
うぅ~ん^^写真が甘~い(*´∇`*)
甘い香りが流れてきそう~♪
ヒヤシンスっていいよね~、大好きだわ!
Commented by mypaseri at 2010-03-30 23:26
milkyさん♪
ヒヤシンスって香りがいいよねぇ。
水栽培とかだったらクンクンできるけど 地植えだと困難だわ(^^;;
ヒヤシンスって一度植えると毎年よく咲くよね^^
Commented by 歌まろ at 2010-04-06 14:45 x
はじめましてヽ(^∀^*)ノちょっと失礼♪。。。
ヒヤシンスが咲いてるんですねぇ~!
我が家(北国)では、ここ2~3日でようやく芽が
出て来たところです。
毎年クロッカスと共に庭を明るくしてくれます。(*^^)v
Commented by mypaseri at 2010-04-07 23:11
歌まろさん♪
はじめまして いらっしゃいませ~♪
お返事遅くなってすみません(^^;;
ヒヤシンスはもう咲き終わりそうですよ^^
北国ってどちらでしょうか。。随分と違うのでしょうね。
わたしが住んでる所は九州・福岡ですから。
狭い様で広い日本・・随分違ってて面白いですね^^
(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします♪
by mypaseri | 2010-03-26 00:10 | 庭の花たち | Comments(8)