人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

幸せ気分~♪

幸せ気分~♪_b0061107_0235100.jpg

            あちこちで嬉しいクレマチスのお話を聞きますが
            よく見たら我が家でも元気に新芽が出て蕾も出てる♪
            こういうのって嬉しいよねぇ~♪♪ あぁ~幸せ~♪♪♪

            たいしたお世話もしてやってないのに(よくわからなくてさぁ)
            それでも春になったらちゃんと「お待たせ~♪」ってね^^
            さてさて どんなお顔で咲いてくれるでしょうか。。。


幸せ気分~♪_b0061107_03873.jpg




幸せ気分~♪_b0061107_035299.jpg




幸せ気分~♪_b0061107_044997.jpg

by mypaseri | 2010-03-26 00:08 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by rannpunoyousei at 2010-03-27 09:38
おはようございます。
クレマチスの蕾がずいぶんふくらんで咲くのが楽しみでしね~きっと綺麗な顔を見せてくれるはずです。
Commented by モーママ at 2010-03-28 23:13 x
ほんとに嬉しいですよね。
我が家も去年小さな苗で買ったクレマチスにもそれぞれ蕾が・・・
いつ花を見せてくれるのか、待ち遠しいです。
Commented by milky at 2010-03-29 09:49 x
蕾が大きいね~!
もうそんなに育ってるのね^^
すっごく楽しみ、ワクワクするねo(^-^o)(^o-^)o
Commented by floral0509 at 2010-03-29 19:26
こんばんは。
寒いですねぇ~~
クレマチス、たくさん咲きそうですねぇ~~~ワクワクするね!
枯れたようになっていても、ちゃんと春には新芽が出てくるところが、いいわぁ~
私は知らずに捨てちゃったことがあります(笑)
でも、今年は、我が家も大丈夫です!!
Commented by mypaseri at 2010-03-30 23:29
rannpunoyouseiさん♪
日毎に蕾が膨らんでいますよ^^
楽しみ たのしみぃ~♪
わたしにとっては予想外の蕾なんですよ^^嬉しいです♪
Commented by mypaseri at 2010-03-30 23:31
モーママさん♪
我が家のこの蕾ちゃんたちも全て昨年か一昨年に小さな苗を
買って植えてたコたちばかりです^^
嬉しいですよね^^
モーママさんちも楽しみがたくさんですね^^
Commented by mypaseri at 2010-03-30 23:32
milkyさん♪
どんな色が咲くのか見当もつかないんだけどね^^
クレマチスも2~3年たたないとしっかり育たないみたいだね。
毎日ワクワクしてるよん♪
Commented by mypaseri at 2010-03-30 23:34
亜樹さん♪
ホント・・枯れてるように見えてても 春になったら新芽が出てくる・・
これって不思議だなって思うくらいだよ^^
冬の間に抜いてしまわないようにしなきゃだなって思う^^
わたしもきっと今までかなり抜いたりしてる(^^;;