ハナカイドウ

b0061107_16381586.jpg

            ハナカイドウが咲きはじめています。
            いつもこの時期だったかなぁ・・
            もう少し先だったように思いますが 嬉しい♪

            ハナカイドウが咲くといつも思い出す人がいます。
            ネットを始めた頃に出会ったその人。
            すごくキチンとした努力家だったあの人。
            最近は忙しいようであまり姿を見かけませんが
            お元気でしょうか。きっと元気よね^^


b0061107_16385389.jpg




b0061107_16393349.jpg




b0061107_1647327.jpg

[PR]
by mypaseri | 2010-03-24 16:45 | 庭の花たち | Comments(12)
Commented by to-y_niya at 2010-03-24 17:43
わぁ~(●^o^●)いっぱい綺麗な花が咲いてるんですね~~~♪
いいなぁ~^^ ハナカイドウ。。。一昨年知った花ですが、その時は桜だと思ってました^^; 桜より綺麗だなぁ~って思います(#^.^#)
ん~~~♪やっぱりいいなぁ。。。自宅でこんなにいっぱい(●^o^●)
Commented by mypaseri at 2010-03-24 19:33
niyaさん♪
うちのハナカイドウは毎年小さく剪定しています。
狭いお庭だから邪魔になって(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
でもさくらんぼみたいに下向きに咲いて可愛らしいですよ^^
Commented by kaka at 2010-03-24 23:13 x
あの人かな~
元気だといいんだけど・・・
元気だよね ゴルフや山登り
写真など楽しんでるかしら

Commented by mypaseri at 2010-03-25 00:17
kakaちゃん♪
そそ あの人だよ^^ 今日ねデンワしたよ。
とても元気だったよ。そして何となんと 新しいわんこがいるって^^
赤ちゃんわんこのお世話で忙しいって^^いいよねぇ~♪
Commented by rannpunoyousei at 2010-03-25 11:05
こんにちは。
しばらく(私が)ご無沙汰している間、すっかり春ですね~
外はうっとうしい雨ですが・・・
mypaseri さんの所にお邪魔して元気をもらった様に気分は晴れました。
Commented by i0812n at 2010-03-25 11:28
こんにちは。ハナカイドウ、初めて聞いたのですが、本当にかわいく
咲いていますね。本当に春を感じることができますよ。
Commented by milky at 2010-03-25 11:48 x
わぁ~、きれい(*´∇`*)
しかもテンプレートも明るく華やかで最高~~♪
ページを開けた途端に幸せ気分になれるわ~^^
ハナカイドウ、素敵ね~
私もずっと欲しいなぁって思ってるんだ。
植えるところが無いから鉢植えでもいいから欲しい、って思ってるほど。
10年以上思ってて、まだ無いってことはご縁が無いのかしらねぇ~

>お元気でしょうか。きっと元気よね^^
はい、元気で~す!・・・って私のことじゃないか(笑)
Commented by mypaseri at 2010-03-25 23:54
rannpunoyouseiさん♪
いえいえ わたしもご無沙汰してます。
久々に更新したばかりですよ^^
ありがとうございま~っす♪
Commented by mypaseri at 2010-03-25 23:56
i0812nさん♪
可愛いでしょ ハナカイドウって^^
さくらんぼみたいに咲くんですよ。
でも我が家は毎年ちょっとだけしか咲きません。
よその家を見たらそれはそれは見事に咲いてますから(^^;;
Commented by mypaseri at 2010-03-25 23:57
milkyさん♪
このハナカイドウは ココに来た時にすでに植えてたんだよね^^
植えてる場所がちょっと邪魔なんだけど 可愛くて毎年楽しみにしてる。
もしかしたら鉢植えっていいかもよぉ~♪お薦めだわ^^
Commented by モーママ at 2010-03-28 23:16 x
ハナカイドウ…ほんとに可愛いですよね。
私も先週見他所で見てきました。
買って植えようかと思うくらいです。
植える場所が欲しいな~
Commented by mypaseri at 2010-03-30 23:36
モーママさん♪
是非どこかに植えてくださ~いい^^
例えば・・クリスマスローズと同居とか・・
少し大きくなっても 冬場は葉が全部落ちるから
お日様の関係もちょうどいいですよね^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧