水仙たち

b0061107_23215139.jpg

            気がつけば、あちこちで水仙が」咲いてるのです。
            思わず・・「ありがとう」って。。



b0061107_23222744.jpg






b0061107_23233359.jpg

[PR]
Commented by to-y_niya at 2010-03-07 23:30
スイセンって~寒~い時期から咲いてて~とっても良いですよね~^^♪ 綺麗♪ 可愛い♪
Commented by mypaseri at 2010-03-07 23:43
niyaさん♪
水仙が咲くと今年の冬も乗り切れたって思いますね^^
寒い頃から咲いてくれて勇気がもらえますね♪
Commented by to-y_niya at 2010-03-07 23:50
なんか、今♪が嬉しくてまた書いちゃいました^^;
そうそう♪スイセンが咲くと~寒い冬があったかく感じるんですよね^^
Commented by mypaseri at 2010-03-08 00:05
niyaさん♪
ありがと~♪今日はまだ起きてましたw
本当は熱あるし 早く寝なきゃいけないけど
あれこれやってたらこんな時間です。
寝ようねぇ~wお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
Commented by humsum at 2010-03-08 05:19 x
おはようございます!!
嬉しいコメントでした..来訪感謝です!!
なんとか前向きに..更新して行こうと思っています

今日の水仙も見事です..
一番目は、八重咲きの水仙なんでしょうか..
また、無知をさらけ出していますね(微笑)

(今日の花は、humsumクリックでお願いします!!)
ブログで新作を更新しました..寄り道してくださいね..
Commented by mypaseri at 2010-03-08 07:18
humsumさん♪ おはようございます!
額縁に入れてもらって写真が喜んでるように見えます。
いつもありがとうございます♪
humsumさんはいつも何か進化していってますねぇ。。
いつも同じスタイルのわたしは反省です。
水仙は相変わらずの球根でした。
と、いうのも、お店で売れ残りを見つけてはカワイソウと
買って来て植え込んでいました。
それでもちゃんと咲いてくれるし値段も安いし(笑
ラッキィ~♪です^^
Commented by モーママ at 2010-03-09 11:10 x
最近は植物の成長が早くて、2.3日雨で庭を見ていないと、
いっぱい花が咲き出していました。
ムスカリが首を伸ばしてましたよ。
花芽が出てるって思ってたのに・・・
Commented by mypaseri at 2010-03-09 12:18
モーママさん♪ (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
そうそう ムスカリがひょっこり顔をだしていますよね。
雨が降ってなかったらカメラを持ってお庭を動きたいです^^
Commented by i0812n at 2010-03-09 16:23
こんにちは。水仙の花、きれいですね。今日は雪が降って寒い
ですが、拝見して少し心が和みました。ありがとうです。早く春
が来てほしいものですね。
Commented by mypaseri at 2010-03-10 21:02
i0812nさん♪ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
水仙は姿勢よくシャキッと咲いてくれるし香りもいいし
いいですね^^
こちら福岡は朝からずっと雪が降っていてすご~っく
寒かったです。今もまだ寒い・・w 春が来て欲しいですね^^
Commented by milky at 2010-03-12 20:29 x
綺麗な水仙~~~(*´∇`*)
こういうタイプ好き好きよ~ん♪
Commented by mypaseri at 2010-03-13 18:08
milkyさん♪
水仙いいよね・・清楚・・(*'ー'*)ふふっ♪
by mypaseri | 2010-03-07 23:24 | 庭の花たち | Comments(12)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧