苺狩り

b0061107_20572745.jpg

            3月に友達と苺狩りに行くための下見でしたが
            昨日、熊本・玉名市の苺農園へ出かけてきました。
            まだ2月なので予約してなかったけど入れました。
            食べ放題・・と、言ってもそうそう苺ばかりは食べれませんw
            しばらく苺の顔は見たくない・・(*'-'*)エヘヘ


b0061107_2058376.jpg




b0061107_20582137.jpg

            これからどんどん真っ赤な美味しい苺になるんだよね^^
[PR]
Commented by humsum at 2010-02-27 06:01 x
おはようございます!!
わーつ、今年は、まだ一度しか食べた事が
ないです..交代して食べたいです!!(微笑)
熊本の玉名..名前だけは
知っていました..

来訪記念の「椿・玉之浦」切手シートを作ってみました..(微笑)
(humsumクリックでお願いします!!)
Commented by milky at 2010-02-27 11:28 x
わぁ~、イチゴでお迎えされるとは思ってなかった!
しかも緑色のイチゴ、いいねぇ~
さすが華さん、目の付けどころがイカシテル♪(イカシテルって今時死語かな?笑)

humsumさんの切手シート、私も見ちゃった(^-^)♪
華さんより先に見ちゃったかな?ごめんねごめんね~ノ(*^^)ノ
Commented by rannpunoyousei at 2010-02-28 12:22
こんにちは。
凄いイチゴ達ですね~二段に成っているのって初めて見ました。
これだけ沢山にイチゴがあればハウスの中はもうイチゴのあま~い~匂いでしょうね。羨ましいです。
Commented by i0812n at 2010-02-28 15:06
こんにちは。イチゴの季節、到来ですね。私も今日、イチゴを
食べたのですが、本当に甘くておいしいので好きだなと思い
ましたよ。それにしても、緑や赤のコラボがいいですね。
Commented at 2010-02-28 15:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2010-02-28 17:12
humsumさん♪ こんにちは^^
苺 美味しかったです^^
その時はもうご勘弁~って思いましたが、すでに今ではOKな
気分ですよw
でも入場料が1000円以上したら 買ったほうがいいかなって
思いますね。
わたしが行ったこの苺園は 2月限定でしかも情報雑誌持参の
限定で500円でした。もうお得~♪ですよね^^
玉之浦切手ありがとうございま~っす♪
本当に可愛らしい椿ですね^^
Commented by mypaseri at 2010-02-28 17:14
milkyさん♪
まだもう少ししたら全部が赤くなるのかもしれないって思ったけど
そのくらいでちょうどいい感じ・・だってそれでも食べきれないw
アタリマエかぁ・・(*'-'*)エヘヘ
苺って白いお花が咲くのに しかも実も最初は緑くて白くて
少しずつあの真っ赤になるんだよね^^可愛いぃ~♪
イカシテル・・確かに死語だよねww ソレがまた通じてるしw
Commented by mypaseri at 2010-02-28 17:17
rannpunoyouseiさん♪
二段で採りやすかったですよ^^
小さな子供は下の段で 大人は上の段で 足もしんどくないし
いい考えだと思いました。
座り込んでのイチゴ狩りは 足が痛いですもんね^^
Commented by mypaseri at 2010-02-28 17:18
i0812nさん♪
苺美味しいですよねぇ~^^
これからが本当の季節・・冬場は高かったし
思い切り食べれませんでしたよね。
ありがとうございます♪
Commented by mypaseri at 2010-02-28 17:19
鍵コメさん♪
全く同感です。早速やっつけました。
まったく・・どうにかならないのでしょうかねぇ。
ありがとうございます!!
Commented by niya at 2010-03-01 18:25 x
いいなぁ~~~(●^o^●)イチゴ狩り行きたいっ☆
いっぱい食べたい♪ しばらくいらなくなるくらい~いっぱい食べたい♪。。。でも、たぶんいつも食べたいと思うわ(^^ゞ
Commented by floral0509 at 2010-03-01 23:43
こんばんは。
いいなぁ~~新鮮な苺、いっぱい食べたんですねぇ~~
しばらく見たくないほどですかぁ(笑)
羨ましい~~~~~!!!!
Commented by mypaseri at 2010-03-05 16:07
niyaさん♪ お久しぶりです^^
お返事遅くなってごめんなさい(^^;;
苺ってその時はもう見たくな~いって思ってたけど
今はもう食べたいです(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by mypaseri at 2010-03-05 16:09
亜樹さん♪ お久しぶりぃ~♪
お返事遅くなってごめんなさい(^^;;
今月はもう一回いく予定です♪
同じ場所じゃなくて 違う苺園にね^^
またたっくさん食べよう~♪
Commented by milky at 2010-03-06 10:30 x
この華さんの記事見て、イチゴ園に無性に行きたくなって(笑)
今度伊豆に行く時、イチゴ園に寄ろうよ~!って主人を誘ってみた(^^)ゞ
上手くいったら私も「もうイチゴなんて見たくない~~」って言うほど食べてくるぞー!

華さん、こっちまた雨。。。。ずっと雨だってさ、がっくりこん
Commented at 2010-03-07 15:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2010-03-07 21:26
鍵コメ様
ありがとうございます。
まったく・・どうしたらいいものやら・・ですよね(^^;;
殴ってやりたいです 。。(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
Commented by mypaseri at 2010-03-07 21:28
milkyさん♪ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日 義父の一周忌法要で行ってたよ。
前日から高熱出しちゃって、行きたくなかったけど
行かなくていいよって言わないからさぁ・・無理して行ったよ。
まったくぅ・・おかげでまだ38度~39度の熱を行ったりきたりさぁ
人でなし~~~~って心で叫んでるw
by mypaseri | 2010-02-26 21:04 | kesiki | Comments(18)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧