ふりふりの・・

b0061107_22521063.jpg

            今年はこんなふりふりさんも植えてます。




b0061107_225335100.jpg

[PR]
Commented by rannpunoyousei at 2010-02-11 08:31
おはようございます。
可愛い!!パンジーですね~それしかコメントの言葉が・・・
Commented by i0812n at 2010-02-11 12:44
こんにちは。またきれいな、かわいいお花たちですね。下のグリーン
アイス、そしてこのパンジーといい、本当に素敵だなと思います。
Commented by milky at 2010-02-12 20:42 x
はぁ~い、私もうえてま~す、ふりふりちゃん♪
華さんの白いふりふりちゃん、初めて見たわ~
それもステキね(*´∇`*)
Commented by to-y_niya at 2010-02-13 11:16
ほんとだぁ~~~♪ふりふり(●^o^●)♪
初めて見ました☆めちゃんこ可愛い~ね~♪
Commented by mypaseri at 2010-02-19 00:36
rannpunoyouseiさん♪
お返事すごく遅くなりました。すみません。
何だか忙しかったです。
パンジーやビオラはやはり癒してくれますよね^^
Commented by mypaseri at 2010-02-19 00:37
i0812nさん♪
お返事が遅くなりました。スミマセン。
グリーンアイスも可愛いですよね^^ありがとうございます♪
Commented by mypaseri at 2010-02-19 00:39
milkyさん♪
やっとお返事書いてます(^^;;
お昼寝ばかりしてました・・な~んちってw
ふりふりちゃんもたまには可愛いよね♪
何時だったか ふりふりちゃんばかり植えてた年もあったけど
今年は数種類だけ^^
Commented by mypaseri at 2010-02-19 00:40
niyaさん♪
お返事遅くてごめんなさい。
なんだかずっと眠ってましたw
ふりふりちゃん可愛いでしょ^^ちょっと好きなのw
by mypaseri | 2010-02-10 22:54 | 庭の花たち | Comments(8)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧