クローバー

b0061107_22261688.jpg

            いい事あるといいなぁ、、、


            このクローバーは何度か育てましたが
            何故かうまくいきません。
            いい事あるといいなぁ、、、
[PR]
Commented by rannpunoyousei at 2010-02-11 08:30
おはようございます。
クローバーを育てているんですね~私は育てたことはないんですが、種の売り場などではよく見かけてはクローバーの種を買うか買わないか迷いつつ結局は買わずに帰ります。
クローバーってはびこって厄介t言うイメージを拭いきれない面があると・・・
きっといいことがありますよ、うん。
Commented by mypaseri at 2010-02-19 00:43
rannpunoyouseiさん♪
クローバーってはびこりますよね^^
これは小さな鉢植えにしています。
少し増えてきたらまた植え替えようって思ってます。
何だかこの色に惹かれるのですw
by mypaseri | 2010-02-10 22:28 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧