ホッとするひと時・・

b0061107_23104955.jpg

            それはお風呂に入って温まりながらゆっくりと
            湯ぶねの中で歯磨きする時ですw
            気持ちいいんだなぁ~これが。。。
[PR]
Commented by milky at 2010-01-31 08:46 x
私もそれ~~~~♪ ほっとするよね~(*´∇`*)

写真、いい感じね~、これなんとなく好き♪
Commented by rannpunoyousei at 2010-01-31 15:56
こんにちは。
私もお風呂につかってぼ~っとしている時はいやされますね~
Commented by かか at 2010-01-31 22:23 x
私は湯船で歯磨きしたことはありません

でも、ぼ~~っとしているのは好きよ
Commented by mypaseri at 2010-02-01 08:40
milkyさん♪
ホッとするよねぇ~
「あぁぁ・・幸せ・・」って思っちゃう^^
Commented by mypaseri at 2010-02-01 08:41
rannpunoyouseiさん♪
同じですか^^
お風呂癒されますねぇ~♪
Commented by mypaseri at 2010-02-01 08:42
かかちゃん♪
ぼ~~~~っとしてる時に 歯磨きやってみそ~w
すごい気持ちいいからさぁ♪
あれ・・神戸でやらなかったっけ??
Commented by モーママ at 2010-02-01 10:45 x
私もお風呂歯磨き派です。
あったまりながらゆっくりと・・・最高。
昨日冬牡丹見てきました。
ずっと見たいと思いながら、この時期になるとすっかり忘れてしまって・・・
華さんのブログ見て、行かなきゃって思ったんでした。
まだ、結構綺麗で、充分楽しめました。
春の花が品良く置いてあって、雰囲気も良かったです。
Commented by mypaseri at 2010-02-01 23:02
モーママさん♪
わーい♪同じですね^^ 
お風呂で歯磨き最高の贅沢ですよね^^
冬牡丹いってきましたか。
まだ大丈夫だったんですね。よかったです♪
冬牡丹だけじゃなくていろいろ魅せてくれて楽しいですよね。
じゃあ福岡に・・ってことですね^^
by mypaseri | 2010-01-30 23:12 | kesiki | Comments(8)