人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

今年も・・

今年も・・_b0061107_22121525.jpg

            来てくれてますよ^^めじろちゃん♪
            アナタのとこはどうですか。。




今年も・・_b0061107_22123867.jpg







今年も・・_b0061107_22133380.jpg

            今年のみかんって美味しいって思いませんかw
            全部自分が食べちゃいたくなるのですが
            小鳥ちゃんたちが待ってますから・・
            もちろんあげてますよ。




今年も・・_b0061107_22134521.jpg

            今年最初に来てくれたメジロちゃんなんだけど
            このコがみかんをつついてる時に、他のコが
            かなり鳴いてました。
            写真撮られてるよぉ~って言ってたのかなw
by mypaseri | 2010-01-25 22:17 | kesiki | Comments(6)
Commented by to-y_niya at 2010-01-25 22:27
こんばんは♪
あ☆みかん、そう思いました!?!?私も思ったの~~~!!
美味しいよね♪
メジロちゃん♪可愛いね^^ 私には鳥は撮れません(:_;)
Commented by mypaseri at 2010-01-25 22:31
niyaさん♪ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
みかん 美味しいよねぇ~♪
あのね 部屋の中からそっと撮りますw
Commented by rannpunoyousei at 2010-01-26 08:17
おはようございます。
めじろに餌をあげているんですね~えらい!私の所にはきてはいませんね。もっとも私がめじろを見ていないだけかも・・・
Commented by mypaseri at 2010-01-26 22:58
rannpunoyouseiさん♪
こんばんは^^
エサをあげてるって程でもないですけどね。
お庭に小鳥たちが来てくれるって嬉しいから
冬場はついついミカンを置いてしまいます。
Commented by milky at 2010-01-31 08:49 x
今年はデッキを広げたせいか、デッキ側には来なくなっちゃった!
ときどきヒヨドリが手摺に止まってる。
メジロは裏庭で鳴き声がしてるわ。
華さんちみたいに近場で見てたら可愛いのにね~

ミカン置かないとダメだよね、華さんから習ったみたいに籠吊るしてみようかな?!
Commented by mypaseri at 2010-02-01 08:44
milkyさん♪
そおかぁ・・デッキを広げたから メジロさんにとっては
人間に近づきすぎる感じなのかな、、、
そそ・・ヒヨドリが来るのがちょっとイヤなんだけどね。
差別してしまうw