人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

冬ぼたん

冬ぼたん_b0061107_23184936.jpg

            先日、筥崎花庭園の冬ぼたんを見てきました。
            艶やか・・美しい・・華麗・・
            数年前 雪が降って寒い時に行った時にすごく感動しました。
            あぁぁぁ・・先日の雪の時に行けばよかったなぁ・・と、後悔。
            冬ぼたんと雪って似合うのよねぇ・・
            今年は 雪がやんでぴかぴかのお天気の日でした。




冬ぼたん_b0061107_2319913.jpg





冬ぼたん_b0061107_23231839.jpg





冬ぼたん_b0061107_23242540.jpg





冬ぼたん_b0061107_23252877.jpg





冬ぼたん_b0061107_23262749.jpg

            どれもキレイなんですけど・・
            飽きます(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ




冬ぼたん_b0061107_23272048.jpg

            来年は雪が降ったらすぐに行ってみたいなぁ。。。
by mypaseri | 2010-01-18 23:29 | kesiki | Comments(8)
Commented by i0812n at 2010-01-20 18:35
こんばんは。ボタンの花、すごくかわいいですね。冬ボタンのように、
冬に咲く花を見ていると、寒いときにはほっとしますね。私もまた、実
際にその花たちの姿を生では見ていないと思うので、またいつか行っ
てみたいものです。
Commented by mypaseri at 2010-01-22 08:25
i0812nさん♪
ボタンの花は豪華ですよね^^
しかもしっかりと保護されています。
育てるのも大変そうですよね(^^;;
見る価値ありのお花だと思います。。
Commented by モーママ at 2010-01-22 13:00 x
きれいですね~
もう、こんなに咲いているんですね。
31日に行く予定なんだけど・・・
間に合うかな~
Commented by milky at 2010-01-22 21:23 x
雪じゃなくても綺麗だよ~(*´∇`*)
すごくいいなぁ、冬ボタン。
良く咲くよね、こんな寒いのにね^^
Commented by floral0509 at 2010-01-24 11:32
おはようございます。
この寒さの中、こんな見事なお花が咲くんですねぇ~
冬牡丹って凄いなぁ~~
ふわふわのお花が、可愛いですね。

今年は雪がよく積もるんでしょ?
いいなぁ~~京都は全然積もりません(笑)
雪に似合うお花なんですねぇ~
Commented by mypaseri at 2010-01-25 20:33
モーママさん♪
お返事遅くなってごめんなさいね^^
31日ですか・・ちょっと遅いかなぁ。。。
でもせっかちさんもいれば ノンビリサンもいるからw
見れないことはないですよね。
やはり今の季節は冬ぼたんは見たいですよね^^
Commented by mypaseri at 2010-01-25 20:34
milkyさん♪
昨日はどうもありがと~♪
冬ぼたん・・大事に大切に守られて咲いてるんだろうなって
羨ましくなるくらい^^キレイよね。。
Commented by mypaseri at 2010-01-25 20:36
亜樹さん♪
冬ぼたん キレイですよね^^
春の時期のボタンもキレイだけど 寒さの中で
咲いてるのって見ごたえありますね^^

京都って雪は積もらないんですか?
底冷えのする京都って思ってました。
寒さが違うのでしょうか。。。