パンダスミレ

b0061107_21423181.jpg

            冬場でお花が少ないって事もあるけど・・
            パンダスミレ好きです^^
            可愛いって思いませんか?


b0061107_21515843.jpg





b0061107_21545335.jpg







コンタクトレンズの話・・
昨年末 コンタクトレンズを新しくかいなおしました。
もうずっとメニコンZだったけど、お店の人に薦められて
東レの・・何だっけ・・忘れちゃったけどwそれにしました。
今までのより少しだけサイズが大きいみたい。
そして色が少し濃い(薄いブルーなんだけどね)
Zより 柔らかいっていってたけど。
そして酸素透過性は変わらないとか。。
どうなんでしょうか。
今度買い替えの時はきっとまたメニコンZにすると思いますw
人見知りなわたしです(笑)関係あるかなぁw
[PR]
Commented by m_asae at 2010-01-09 22:14
(^^♪
コンタクトってした事が無いんですがメーカーに寄ってつけ心地は、違うんですね。
今までの方がきっと合ってるんでしょうね。
Commented by mypaseri at 2010-01-09 23:56
m_asaeさん♪
こんばんは^^
今まで他のメーカーを使った事がなかったのですが、違うなって
感じました。
慣れてしまえば同じなのでしょうけどね(^^;;
視力のいい方が羨ましいです。。
Commented by to-y_niya at 2010-01-10 00:34
パンダスミレ♪初めて知りました☆ とっても可愛い~ですね~^^ 好きかも~(●^o^●)♪ 
私もコンタクトは使ったことなくて^^;。。。って、眼鏡もないんだけどね^^;。。。すごいなぁ~って思います^^;;;痛そうで。。。
Commented by mypaseri at 2010-01-10 09:09
niyaさん♪
パンダスミレ可愛いよねぇ^^
強くてどんどん増える・・それが困るとか言う人もいるよw
コンタクトも眼鏡も必要ないってことは視力がいいって事よね。
いいなぁ・・私は子供の頃からすっごく視力悪かった・・
マンガの見過ぎで視力を落としました(笑
Commented by rannpunoyousei at 2010-01-10 13:17
こんにちは。
先の人もコメントで書き込みをしていますが私もパンダスミレって初めてしりました、可愛いすみれですね。
Commented by mypaseri at 2010-01-10 14:41
rannpunoyouseiさん♪ こんにちは^^
色の付き具合がパンダみたいだからパンダスミレっていうのかなって
見ていますが、可愛いですよね^^
葉っぱもころんとしてて可愛いんですよ~♪
Commented by i0812n at 2010-01-10 20:15
こんばんは。パンダスミレ、かわいいですね。こちらでは、全く見たこと
がありません。初めて見たものですが、とってもすてきだと思います。
Commented by mypaseri at 2010-01-10 20:50
i0812nさん♪ こんばんは^^
このパンダスミレって小さくて可愛いんだけど そんなに派手じゃなくて
ひっそりと脇役~みたいで可愛いですよ。
目につきにくいですから気がつかないかもね^^
Commented by milky at 2010-01-10 23:02 x
華さん、こんばんわ~^^
パンダスミレって聞くと華さんを直結で思い出すんだ~(*´∇`*)
かわいいね~、パンダスミレ!

こないだね、HCで私の持ってる八重の匂いすみれを「パンダスミレ」って名前で売ってたよ。
そうなのかなぁ~?って…写真を今よ~く見ると葉っぱの形は一緒だわ!
Commented by mypaseri at 2010-01-11 22:41
milkyさん♪ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは よくパンダスミレって騒いでるからね わたし^^

パンダスミレの八重ってあるんだね。
それってパンダ模様になってたのかな。。
そそ葉っぱが丸くて可愛いよね^^
by mypaseri | 2010-01-09 21:52 | 庭の花たち | Comments(10)