寒い・・けどね^^

b0061107_22274051.jpg

            今日は雪が降ったりやんだりしてました。
            外に出なくていい日の雪や寒さはわりと好きかも。。。

            わたしの長いお正月休みがやっと終わリます。
            明日からいつもの毎日。
            さてと、、、








今年は毎日何かひとつずつ捨てていこうと思ってます。
身の周りのモノとか めんどい人間関係とかねw
そうそう・・何かひとつ買ったら代わりに何かひとつ捨てなくちゃ
どんどんモノが増えるんですよね。
わりと意識してるんだけど、今年はもっともっとね。
[PR]
Commented at 2010-01-07 06:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2010-01-07 06:46
鍵コメさん♪
おはようございます。
(=´ー`)ノ ヨロシクです~♪
Commented by rannpunoyousei at 2010-01-07 08:04
おはようございます。
私のお正月はもうとっくに終わり植木鉢の水やり、やらガラクタの整理に追われる毎日です。でもさすがにここ2,3日は炬燵のもりに忙しいです。
Commented by floral0509 at 2010-01-07 10:29
おはようございまぁ~~す!
寒いですねぇ~~雪降ってますかぁ~
早いもので、もう7日ですね。
今年は、何か一つずつ捨てる・・・いいかも!!
年々、物が増えていくから、どんどん処分しなくては!私も是非実行したいです。
Commented by i0812n at 2010-01-07 19:28
こんばんは。こちらも寒くて、雪が降っています。連日雪が降るので、
大変ですなぁ~。そして2010年も早くも、1週間が終わろうとしていま
す。本当に時がたつのが早い気がしますよね。
Commented by mypaseri at 2010-01-07 20:01
rannpunoyouseiさん♪
こんばんは~ 寒いですね。
今日は一日中 気温が上がりませんでした。
冬場の植木の水やりって悩みますよね。
やらなきゃいけないけど 凍ってしまいそうな気もするし。。
ココしばらくは気温が低そうですね。寒すぎ。。。
Commented by mypaseri at 2010-01-07 20:03
亜樹さん♪
ホントに早いですねぇ 早や7日。。。早すぎますw
今日は雪は降らないけどずっと気温が朝のままって感じ・・
寒すぎると思います。
ワンコのお散歩に行きたくないですw
亜樹さんも一日一捨てがんばりましょう~♪
Commented by mypaseri at 2010-01-07 20:05
i0812nさん♪
こんばんは。寒いですね。寒い寒い・・
暑いよりは寒いほうがいいって思いますが、寒すぎますw
一日一日があっという間だから 大切に過ごしたいって思ってます。
Commented by milky at 2010-01-08 20:57 x
わぁ~、これまだ咲いてるの?!
ウチのは冬まで咲いてる~、って喜んでたら、霜で凍ってダメになったよ~
いいなぁ、華さんち(*´∇`*)
この調子だと春まで咲き続けて、どんどん育ちそうね!

やっと平日モードね(^m^) お疲れ様!
Commented by mypaseri at 2010-01-09 08:17
milkyさん♪
このウィンターコスモスは一冬前の復活なんだよ。
秋頃に雑草かと思ってかなり抜いてて ふと気がついた・・
いや・・これは雑草じゃないって(^^;;
だから根が張ってて丈夫なのかな。
ひっそりとしてきてる冬のお庭がちょっと明るくなってる^^
Commented by m_asae at 2010-01-09 18:23
(^・^)
始めまして・・・
人生の中でほんまに必要で無いものってようけありますね。
特に女性は、気をつけなアカンね。
私も新しい物を買ったら必ず古い物を処分するようにしてます。

年齢を重ねると後に残った人が片付ける作業を少しでも少なくして置いてあげたいと思います。
Commented by mypaseri at 2010-01-09 21:37
m_asaeさん♪
いらっしゃいませ^^はじめまして♪
そうですか。やはり新しい物を買うと古い物を処分するのですね。
思っててもなかなかできません(^^;;
でもでも今年はそれでいこう~って気持ちを強く、、、

そうですね。自分には宝物でも 後に残った人にはゴミですよね。
今年 がんばろ。。。

コメントありがとうございます。よろしくお願いします♪
Commented by milky at 2010-01-10 23:04 x
あっ、これウィンターコスモスだったの?!
ごめんね、間違っちゃった!
私のはプロフージョン(?)とかいう名前の花でした~(^-^;)ゞ

自然に芽が出て咲いてくれるなんて、しかも冬になんて、いい子ね~♪
Commented by mypaseri at 2010-01-11 22:44
milkyさん♪
これって枯れてるって思ってたんだよ。
そしたらわんさか出てきて 雑草って思って(^^;;
悪い事しちゃったわ~はっはは、、、
by mypaseri | 2010-01-06 22:32 | 庭の花たち | Comments(14)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧