傷ついても

b0061107_01223100.jpg
                           可愛いさには関係ないし
                           素敵だよって思う





ちょっと困りました。
布団乾燥機が壊れました。
今日はふかふか布団で寝るつもりでセットしてたら
なんと冷風がでていました。ショック~
どうやっても切り替えが出来ません。
早速買いに行かなきゃ・・
[PR]
Commented by milky at 2010-01-08 20:59 x
ありがとう~、アタシのこと?


ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
Commented by mypaseri at 2010-01-09 08:18
milkyさん♪
うんうん そういう事~w

でもmilkyさんはもっと元気で明るいタイプよねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
Commented by asanagi62 at 2010-01-09 13:29
こんにちは
そして、あけましておめでとうございます
ご挨拶が遅くなってしまいました。
孫の誕生と同時に始めたパソコン、五歳になりました。
パセリさんとも間もなく5周年ですね。
息絶え絶えで、ポトリ、ポトリのブログですが、今年もよろしくお願いします。
Commented by mypaseri at 2010-01-09 21:39
asanagi62さん♪
今年もよろしくお願いします。。
そうですか 5年になるのですね。
あっという間でしたよね。
これからもよろしくお願いします^^
by mypaseri | 2010-01-06 00:15 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧