枯れ色の種

b0061107_22585318.jpg

             ハート模様の種が入ってるんだよ~♪
             風船かずら


             今年・・早かったなぁ
             色んな事があって
             でも どんな事があっても
             時間だけは平気な顔して
             すすんでいくね
             来年・・
             にこにこ笑って一年過ごしたい。。
[PR]
Commented by かか at 2009-12-31 21:29 x
今年は本当にいろいろありました かかです

泣いたり笑ったり・・・
そうそう秋は特に楽しかったわねぇ

来年もきっと素敵な年で・・・
にこにこ笑って過ごせる私でありたいです
周りの人たちもにこにこさせてあげたいね

これからも仲良くね~~ん

そして 訪れるであろう milkyちゃん・・・
これからもよろしくね よその伝言版で失礼します(*^_^*)

そうそう チノパンって書いてたけど
あれはきっとカーゴパンツって言うんだと思う
かかはあれが大好きで・・・
なかなかお気に入りが見つからなくてね
あれ履いて自転車にまたがってうろちょろするのよ

長くなっちまった
ごめりんご~~
Commented by mypaseri at 2009-12-31 22:18
かかちゃん♪
ホントにいろいろあった一年でした。よね。わたしも。。
うん 秋は楽しかったね^^それで一年なんとか頑張れた気がするし。
milkyちゃんの10着目のチノパンも可愛らしかったね。
milkyちゃんみたよ~♪
わたしとかかちゃんは なかなか宿題が出来ないでいるわ(^^;;
その分milkyちゃんがやってくれてるし いいよね^^

本当にかかちゃんmilkyちゃん今年も楽しく過ごさせていただきました。
来年も(=´ー`)ノ ヨロシク♪
Commented by milky at 2010-01-01 17:31 x
お二人さん、あけましておめでとう~~~!
今年もよろしくね(*´∇`*)

かかちゃん、そっか、あれカーゴパンツっていうんだね!納得~~(笑)
なんていうんだっけ、このズボン?!って思ってたんだよ(^m^)
あれが好きなの?かかちゃん?自転車にはいいよね~、動きやすいもんね。
私もあれをリメイクしてから毎日のように履いてるの。
今まで履かなかったのがウソみたいよ、リメイク役に立つわ~
華さんもかかちゃんも頑張ってね(^。^)ノ

今年も会おうね~~~♪九州でもいいよん♪
Commented by mypaseri at 2010-01-01 19:41
milkyさん♪
新しい年がはじまったね^^(=´ー`)ノ ヨロシク♪

いやいや あのリメイクは本当に楽しそうだね。
今年こそ何かやってみたいよ^^

九州でもいいよね~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
関東でもし 北海道にも行ってみたいw
by mypaseri | 2009-12-30 23:01 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧