好きだった場所

b0061107_230291.jpg

            気取らずに何となくそこにいる・・
            みたいのが好きです。。



b0061107_2304365.jpg

[PR]
by mypaseri | 2009-12-24 23:01 | kesiki | Comments(8)
Commented by milky at 2009-12-26 22:02 x
いや~ん、その押し車?素敵過ぎるよ~
そのまんま欲しい!
って…置くとこないけどさ~、でも欲しい~っ♪
Commented by i0812n at 2009-12-27 18:21
こんばんは。押し車の姿、いいですねぇ。そしてその上のお花
たちもとってもきれいです。ただただ関心ですよ。
Commented by イブ at 2009-12-27 22:57 x
いいなぁ~。私もどこか行きたい~。
エルと雑木林お散歩した~い!

お正月も娘+ワンだよ。
寂しいなぁ。。。。

ジャーキーその日のうちに食べちゃったよ。
ありがとさん♪^^
Commented by to-y_niya at 2009-12-28 19:49
こんばんは☆
今年もあと4日ですね。。。良いお年を(^-^)。。。そして、来年もよろしくお願いいたしますです~(^_-)-☆
Commented by mypaseri at 2009-12-30 21:36
milkyさん♪
いいよねぇ この押し車♪欲しいぃぃ~~~
いい色になってたよ。
Commented by mypaseri at 2009-12-30 21:37
i0812nさん♪
そうそう 押し車の上のお花たちもとても可愛かったですよ^^
周りの景色と自然にとけあって素敵でした。。
Commented by mypaseri at 2009-12-30 21:39
イブちゃん♪
お正月もパパは帰って来れないの??
大変だねぇ 忙しいんだね。
パパ大好きエルも寂しいいよね。
ジャーキー食べてくれたのね。よかったわぁ~^^
Commented by mypaseri at 2009-12-30 21:41
niyaさん♪
今年もあっという間に過ぎていきました。
来年もこの調子で過ぎて行ったら困るくらいです(^^;;
来年も(=´ー`)ノ ヨロシク♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧