ガーデンシクラメン

b0061107_9363957.jpg

           先日 ラッキーな事がありました。
           それはね ガーデンシクラメンが100円ってのに出会えました。
           絶対お買い得! ちょっと形は悪かったけど 関係なぁ~いw
           そのうちたくさん咲き始めるし 葉っぱだって可愛いしね。
           木の足元なんかに植え込みました。
           元気になぁ~れ♪
[PR]
Commented by モーママ at 2009-12-16 10:18 x
私も季節の終わったのを安く買ってますよ。こんなのが嬉しいですね。
狭い鉢から開放され庭に植えてもらってきっと元気になると思います♪
Commented by mypaseri at 2009-12-16 18:26
モーママさん♪
お買い得品を買って来て 我が家で育っていくのは嬉しいですよね。
ガーデンシクラメンって案外強いですから 今年も植えっぱなしなのに
たくさん葉っぱが出てきて元気のいいコもいますよ♪
それはまだ咲いてませんがw
Commented by milky at 2009-12-17 19:10 x
100円とはお買い得っ♪

ね、華さん、まわりに植えてあるのはなぁに?
札が気になる~(*´∇`*)
Commented by mypaseri at 2009-12-18 11:08
milkyさん♪
100円は安いよね~
味しめて行く度に見てるけどそれっきり100円にはなってない、、、
それとね 周りに植えてるのはスカシユリの札だったよ。
もう忘れてるからさぁ さっき見て来たw
Commented by bxybx at 2009-12-19 11:30
おはようございます!
頑張れ!!シクラメン。エールを贈りたいです。
こちらは今年は早々と根雪になりそうな真っ白な世界になってしまいました。もう5日も降り続いていますよ。
こんな可愛いシクラメンをみたらホットしました。
それに100円とはもっと嬉しいよね。
Commented by mypaseri at 2009-12-20 20:38
bxybxさん♪
この寒さの中でも可愛い顔して咲いてるガーデンシクラメンです。
寒くないのかなぁって思いながらも 頑張って~~~ですw
そちらももう根雪ですか。よく降るのでしょうね。
どうぞ風邪をひいたりしませんように。
100円 もうもうとても嬉しいぃぃぃ~~~~♪
by mypaseri | 2009-12-16 09:40 | 庭の花たち | Comments(6)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧