ピンクアイスバーグ

b0061107_20361357.jpg

            一時は葉っぱがポロポロ落ちてしまってたけど
            すっかり元気になって蕾がたくさんついたのです。
            今までで一番大きな蕾で大きな花姿で 花数も多かった。
            我が家の庭は秋よりも今が賑やかです。



b0061107_21192015.jpg





b0061107_21193731.jpg

[PR]
Commented by to-y_niya at 2009-12-10 22:04
ピンクがめちゃんこ優しい色ですね~(●^o^●)とっても好きな雰囲気です~♪
虹。。。とっても嬉しいですよね~☆
Commented by mypaseri at 2009-12-11 07:11
niyaさん♪
細い枝なのによく咲いてくれてますよ^^
優しそうなピンクですよね♪
虹・・ホントに嬉しくなります。
虹が出なくても空を見上げるっていいですよね。
Commented by milky at 2009-12-11 08:37 x
ピンクアイスバーグね、時々園芸店で見かけて
「あっ、華さんのバラだ~」って見てる^^
いい薔薇ね~(*´∇`*)
やっぱり健康で良く咲いてくれるバラは、なんたって癒し効果が大きいよね^^
華さんの愛情が届いて、ますます素敵な冬の花♪
Commented at 2009-12-11 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-11 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i0812n at 2009-12-12 19:26
こんばんは。ピンクアイスバーグ、初めて聞きました。それにしても
ピンクが、すごい癒し効果を生みそうな気がしています。お見事に
とれていて、私もいいなぁと思いました。
Commented by mypaseri at 2009-12-12 19:27
milkyさん♪
そっかぁ たまにお店にあるんだね^^
そうだよね 強い薔薇が一番いいよねぇ~
これから冬本番だし バラたちも寒いよね^^
Commented by mypaseri at 2009-12-12 19:28
鍵コメさん♪
お久しぶりですね^^
どうぞ無理しないでくださいね^^
ありがとうございます~♪
Commented by モーママ at 2009-12-16 10:22 x
我が家の白いアイスバーグは、外側がうっすらとピンクがかりやっぱり白く咲きました(笑)。でもこんなにたくさん咲いたら良いですね。やっぱり庭植えほ方がいいのかな~
Commented by mypaseri at 2009-12-16 18:28
i0812nさん♪
お返事遅くなりました。ゴメンナサイ。。。
ホントに仰るとおりですね^^癒し効果が大きい薔薇です。
ゆったりとふっくらと咲いてました。
まだ蕾が育ってますが この寒さでしばらくおとなしくなるかもです。
Commented by mypaseri at 2009-12-16 18:31
モーママさん♪
白いアイスバーグ 美しいでしょうね♪
季節によって薔薇の花色が変わったりしますよね。
それもまた楽しみのひとつですね^^
このピンクアイスバーグは庭植えにしています。
鉢植えとどちらがいいのでしょうね。。
by mypaseri | 2009-12-10 20:39 | 庭の花たち | Comments(11)