雨の日の紅葉

b0061107_23564214.jpg

            12月1日に隠れた紅葉の名所(って思ってるだけかもw)に
            行きましたけど・・生憎の雨でした。
            傘をさしてカメラがなるべく濡れないように守りながら(^^;;
            大変でしたけど ちっともいい写真が撮れてなかったです。
            でも雨の日の紅葉っていいなぁってしみじみ・・
            人が多くなかったら最高だったのに。。。




b0061107_23565294.jpg





b0061107_2357498.jpg





b0061107_025973.jpg





b0061107_03934.jpg





b0061107_051988.jpg





b0061107_053452.jpg




            明日から広島までちょっとお出かけしてきます。
            牡蠣を食べれないわたしは・・あまり嬉しくないw
[PR]
by mypaseri | 2009-12-05 00:05 | kesiki | Comments(6)
Commented by asanagi62 at 2009-12-05 11:08
おはようございます
ずい分ご無沙汰をしてしまいました。
今日は久し振りにのんびりと訪問させていただきました。
写真て、こんな思いでとればいいのね。
と思いながら、さりげない風景やお花に見とれました。
雨の紅葉、風情があっていいですね。
今年はいい天気にも恵まれた割りには、引きこもりが多くて、紅葉狩りには出かけませんでした。
やはり出ないとダメですね。
Commented by i0812n at 2009-12-05 19:46
こんばんは。紅葉はやっぱり、晴れの日がいいですよね。でも
雨の日にとるのも、また違った意味でいいかもしれませんね。私
も一度、晴れている日以外の写真もとってみたいなと思います。
Commented by mypaseri at 2009-12-07 20:10
asanagi62さん♪
お久しぶりですね^^お元気ですか。
インフルエンザも流行ってるし毎日があっという間に過ぎてしまいますよね。
紅葉は一番キレイなときに出会えるのは本当に難しいですよね。
そのタイミング・・難しいです。
だから雨が降ってても無理して撮っちゃいます(笑
引きこもりにならずに外に出るといい事たくさんみつけられますよね。
今回広島まで用事があってでかけましたが、途中とてもキレイな虹に
出会えました。幸せ気分でした^^
Commented by mypaseri at 2009-12-07 20:12
i0812nさん♪
紅葉は太陽にあたるととても色が美しいですよね。
晴れの日が一番だと思います。
ただ 出かけた日が雨の場合は仕方ありませんw
雨に濡れながら、、、それでも撮りたい気持ちは抑えられません。
せっかく出かけたのですからw
Commented by milky at 2009-12-08 21:14 x
うわぁ~、素敵な写真ばかり!
楚々として着物姿の華さんが・・・しずしずと歩く姿が目に浮かぶ^^
ええなぁ~(*´∇`*)
Commented by mypaseri at 2009-12-09 16:40
milkyさん♪
いつもだったら 雨の日はカメラ持って出かけたりしないけど
紅葉は待ってくれないしって思って行ったんだけど キレイだったよ。
この日の翌日晴れてて、イブちゃんと出かけたんだけど すでにちょっと
遅かった感じだった。。
紅葉ってホントタイミングが難しい。
ちょっと ちょっとぉ~わたし・・着物は着れません~(^^;;


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧