あちこちで・・

b0061107_16205372.jpg

            勢力を広げています、、、
            今んとこ可愛いからいいっかぁ~♪




b0061107_1621770.jpg





b0061107_16212365.jpg





b0061107_16213794.jpg

[PR]
Commented by モーママ at 2009-11-26 09:27 x
うん!
可愛いからいいぃ・・・
こないだの3連休、久しぶりに秋月行きました。
駐車場に群落・・・やっぱ可愛い♪ 
Commented by mypaseri at 2009-11-26 20:09
モーママさん♪
秋月に行ったのですか^^
紅葉はいかがでしたか??
そうそう 駐車場みたいなとことかによく群生してますよね^^
可愛いからいいと思います~♪
Commented by milky at 2009-11-30 10:27 x
ほんと、これ可愛いからいいね~
邪魔になっても、やっぱり全部抜いちゃうこと出来ないもん。
広い所に群生させてみたいわぁ~
Commented by mypaseri at 2009-11-30 11:46
milkyさん♪
そうよねぇ~いつの間にか勢力広げてるしw
抜いても少し残すよね^^
お散歩してても 思いがけない所で咲き誇ってるのを見かけるよね。
by mypaseri | 2009-11-25 16:22 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧