マザーズディ

b0061107_22484795.jpg

            昨年から庭にうえてますけど 今年やっと可愛い顔を見れそうです。
            それでもコロンとした蕾が出てきて ずっとこのまま・・
            咲くのかなぁ・・このまま・・じゃないよねぇ~^^



            インフルエンザの予防注射してきました。
            もちろん新型じゃなくて 季節性の方・・
            いつも針を刺す時痛くてドキッってするのだけど
            今日は全然痛くなくて こんなのでいいのかなって
            思うくらいでした。いいの??
            そして今年は揉まなくていいって・・触らなくていいって
            昨年までは よぉ~っく揉んでくださいって言ってたのにねぇ。。

            インフルエンザの注射って無料にして欲しいです。
            こういう事に税金を使って欲しいですわね・・・



            
[PR]
by mypaseri | 2009-11-13 22:55 | 庭の花たち | Comments(12)
Commented by milky at 2009-11-14 13:54 x
ウチのマザースデイも可愛い蕾で赤くなってるよ(*´∇`*)
でも夏みたいに開かないね~、あのまま半びらきで終わるのかも?!
でも蕾がすごく可愛いからいいよね。

インフルエンザの注射をしてきたの?
私、したことない・・・・それにしても去年と全然違うこと云われると
「はて???」って思っちゃうね(^-^;)ゞ
税金・・・なんかニュース見てるとさぁ、あれもこれもやめちまえ!って感じでさ
あんなにどれも中止して子育て資金だけ出して、日本は沈没するんじゃないの?って思うわ。
もう選挙しなおした方がいいんじゃないの?って私はオモッテル。。。
Commented by i0812n at 2009-11-14 17:37
こんばんは。私はまだできないです。数が不足しているもの
ですから・・・。いつにできるのかもわかりません。それでも早
くしておきたいものだと思います。それにしても、予防接種は
一人4000円位するので、かなり高いような気がします。
Commented by niya at 2009-11-15 17:40 x
うわぁ~(●^o^●)めちゃんこ可愛い~~~♪
こういうのすっごく惹かれちゃいます^^
このままで充分可愛いけど、せっかくなら咲いて欲しいよね^^
Commented by bxybx at 2009-11-15 21:00
これくらいの蕾が好き!
やっと今年咲いてくれたんですね。開花も見せて下さい。
しまっておいたお気に入りのコーヒーカップがちようどこんなバラの蕾がついてた・・・出してみようかな・・・と思い出しています。(^^;
Commented by mypaseri at 2009-11-16 22:55
milkyさん♪ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
マザーズディ 開かないままにおわるかもねぇ・・
このところ急に冬になってしまったし 雨は降るし、、、
インフルエンザはここ7~8年ずっとやってるよ。
でも高いんだよね~病院によっても違うとか聞くし・・
何だかなぁ~って思うけど やっておかないと孫にも
会えなくなるしw
インフルエンザの注射はタダにして欲しいっす~
Commented by mypaseri at 2009-11-16 22:58
i0812nさん♪ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
新型じゃなくて 普通のインフルエンザのもできそうにないですか?
こちらでは 数はたくさんあるから予約しないで大丈夫ですよって
言われましたよ。
注射代高いですよねぇ 病院によっていろいろみたいですが
私が行った病院は一人3000円でした。之はイタイ出費ですよねぇ
Commented by mypaseri at 2009-11-16 22:59
niyaさん♪ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
可愛い蕾でしょぉ~♪
コロンとしてて色も可愛い♪
咲いて欲しいけど 寒すぎてこのままになるかもぉ・・
Commented by mypaseri at 2009-11-16 23:00
bxybxさん♪ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
可愛いコーヒーカップを持ってらっしゃるんですね^^
是非そのカップでコーヒーをどうぞ~♪
きっと幸せ気分になれますよね^^
この蕾が是非咲いてくれますように、、、
Commented by milky at 2009-11-17 08:30 x
連日テレビで報道されるのを見てたら、今度は「こんな無駄な事ばっかやってたのか」って思うことも多くて
やっぱこれも必要だなぁ、って思いなおしてるわ(笑)!

赤い薔薇、背の高いのが欲しいなぁ~(*´∇`*)
Commented by mypaseri at 2009-11-19 22:59
milkyさん♪
ホント・・これから先 どうなっちゃうんだろうかって心配よね、、、

薔薇 まだ欲しいのぉ~??(*'ー'*)ふふっ♪
いやいや いくらでも欲しくなるよね。
同じようでも 全然違うもんねぇ・・・
Commented by モーママ at 2009-11-20 16:40 x
15日に佐賀へシチメンソウの紅葉を見に行ってきたんだけど・・・
途中花屋さん(苗)があったので臨時停車(笑)
バラを買ってきました。
ほしかったハマナス色のバラがあったので・・・
育つと良いけど・・・
春に買った赤いミニバラは、枯れちゃいました。
夏場、水やり過ぎたかな?
Commented by mypaseri at 2009-11-21 22:25
モーママさん♪ お元気ですか^^
寒くなって紅葉も見頃になってきましたよね。
お花屋さんに行くと必ず欲しいモノがありますよねw
ハマナス色のバラ 是非咲かせて見せてください♪
赤いミニバラ枯れましたか、、、残念ですね。。。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧