切りとってきた景色

b0061107_20563175.jpg

            午後から雨になるかと思ってたけど
            予報は大きく外れていいお天気でした。
            そろそろ紅葉も見れるかなって近所の神社や山に
            出かけてみましたが まだちょっと早かったです。




b0061107_20564696.jpg





b0061107_20572100.jpg





b0061107_2121883.jpg





b0061107_211086.jpg





b0061107_20571469.jpg

            やはり山茶花は可愛らしいね^^




b0061107_213697.jpg





            あと十日・・くらいしたら綺麗かもねぇ・・
            また出かけよう~っと♪
            自然って 四季があるっていいよね~♪
[PR]
Commented by milky at 2009-11-11 20:21 x
すごい!
今日の写真はとびきり画質がキレイみたい♪
素敵な写真ばっかりだね^^

それにしても、まだそちらは秋が浅いのね~
こっちとはかなり違うみたいだ~
Commented by mypaseri at 2009-11-12 13:38
milkyちゃん♪
ちょうど光がよかったのかなぁ、、

紅葉は山の方に行くとちょうどいいかもだけど
我が家の近場の低い山は あと少しね^^
Commented by floral0509 at 2009-11-12 23:27
こんばんは。
紅葉の色にも、いろいろあって、綺麗ですねぇ~
とっても素敵なお写真です。
山茶花、以前うちにもあったんですが、根を掘り上げて、移動したら枯れちゃいました・・・・(;´д`)トホホ
可愛いですね(^_-)-☆
Commented by mypaseri at 2009-11-13 22:46
亜樹さん♪ こんばんは^^
紅葉も色が色いろありますねぇ。
もう少し モミジの色づいた写真を撮ってみたいと思って
出かけましたが、あと少し先のようでした。
今日は一日雨でしたから これから急ぎ足で色づくかもしれませんね^^
山茶花 枯れちゃいましたか。
移動するとやはり根を傷めてしまいますよねぇ、、、残念ですね。
by mypaseri | 2009-11-09 21:07 | kesiki | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧