ぽつりと・・

b0061107_849497.jpg

            あぁ・・そうだったねぇ・・って
            そのくらい忘れてるって・・
            それもいいかもね、、、
[PR]
Commented by milky at 2009-11-08 20:00 x
かわいいね~、フウロソウ・・・今も咲いてるのね、かわいいなぁ♪
Commented by mypaseri at 2009-11-08 22:17
milkyさん♪
ほとんど咲き終わってるけどねぇ^^
あの面白い形の種がたくさん出来てるよ。
Commented by to-y_niya at 2009-11-08 23:19
種の感じで、ゲンノショウコかと思っちゃった^^;
似てるよね^^;;; 種撮ったから近々UPしようと思ってたんです^^ 面白い形ですよね♪
Commented by mypaseri at 2009-11-09 09:54
niyaさん♪
そういわれて見ると これってゲンノショウコかもしれないです。
昨年から我が家の庭で咲いてたフウロソウは もっと大きなお花
だったですから。
寒くなって終わりがけで小さなお花が咲いてるって思ってたけど
ゲンノショウコだと思います。。ありがと~♪
by mypaseri | 2009-11-08 08:50 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧