今日も寒いよ

b0061107_10585337.jpg

            神戸の文房具屋さんかな・・可愛かったよ。



b0061107_1144759.jpg




b0061107_1153984.jpg




b0061107_1163568.jpg




b0061107_1173741.jpg




b0061107_119140.jpg




b0061107_11102331.jpg




b0061107_1112759.jpg




b0061107_11135720.jpg




b0061107_11153870.jpg

            それからね・・
            神戸の交番 可愛かったよ。



b0061107_1116236.jpg




            神戸と関係ないんだけど・・
            今日 映画に行ってきます。マイケルさんの、、、
            ファンってほどじゃないけど、お付き合いで。。
            テレビとかで見てるだけで十分なんですけど
            まぁ・・たまにはいいっかぁ~
[PR]
by mypaseri | 2009-11-04 11:16 | kesiki | Comments(12)
Commented by モーママ at 2009-11-04 16:39 x
楽しい旅が出来て良かったですね。
神戸ってあんまり行ったこと無いんですよ。
妹が大阪なんで京都・奈良はしょっちゅう行ってるんですけど・・・
今度は神戸へも行って見な~
この時期、私は例年文化の日にちなんだ行事で花展なんで
どこへも行けません。
雲仙の紅葉も綺麗なんだろうな~なんて思いながら
動けないでいます。
Commented by milky at 2009-11-04 21:11 x
わぁ~、いい写真撮ってるね~(*´∇`*)
私が見逃してたお店も載ってて楽しい!
ステキだったね~、神戸。
うん、行った仲間がいいからだ♪(^m^)
怪しげな人が時々写ってるね~(笑)
Commented by 怪しげな人2号です at 2009-11-04 21:38 x
ほんと それぞれにポイントがあるんだね
あれからもう一週間たってしまったんだねー

私の交番の写真 ゴミ箱が写ってるんだよ



Commented by mypaseri at 2009-11-05 23:19
モーママさん♪
楽しかったですよぉ~♪
気の合う友達同士の旅は楽しくて疲れなくてあっという間に
時間が過ぎていきました。
また会おうねぇ~って言いながら帰ってきたのでしたw
神戸ってとてもきれいな街でしたよ。今度是非足を伸ばして
行ってみてください。楽しい街です♪
Commented by mypaseri at 2009-11-05 23:20
milkyさん♪
そそ 写真みんな同じ様なトコばかり撮ってるよねw
怪しげな人は後姿だからいいかなって思ったんだけどどう?
素敵な後姿・・見返り美人?ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by mypaseri at 2009-11-05 23:23
怪しげな人2号さん♪
どう~?チラッとだからいい感じじゃない?ニャハハ(*^▽^*)
ホントに時間の過ぎるのは早いね。
あれからもう一週間以上たってるんだ、、、
わたしのにも交番の写真 ゴミ箱が写ってるのあったよw
それもまたいいジャ~ン♪
Commented by 怪しげな人1号さん at 2009-11-06 20:06 x
あのね、怪しげな人2号さん~
私、あのゴミ箱も好きよ(笑)
お家に帰ってきて、ゴミ箱を塗装したの、キッチンのゴミ箱だよ(^m^)
ウチのが呆れてたわ(^m^*)ぷぷぷぷぷ♪
こげ茶とベージュにしたんだ、気に入ってる。
華さん、そのベンチ、どこかに作りたいね~
ベンチって云わないか?イス?折りたたみ椅子?なに?
Commented by at 2009-11-06 20:46 x
怪しげな人一号さん♪
あのベンチに2号さんが座ってる写真ももってるんだよぉ^♪
女優だからちょっと簡単にはお見せ出来ませんけどねぇ~ww
Commented by 怪しげな2号です at 2009-11-06 23:15 x
な、なんですとーーー!

この2号が座って
椅子がメリって言ったあの時のですかい!

きっとバランス悪く座ってると思われますので
すぐに廃棄してくだされ

1号さん
リメイク見てまいりました
すごいねー
さすが ゲージツ家だね~~
まねっこしよっと
Commented by mypaseri at 2009-11-07 19:08
怪しげな2号さん♪
わははのは^^そそ・・あん時の(*'ー'*)ふふっ♪
記念にとっておかなくちゃ・・かなw

1号さんすごいよねぇ~
見てるだけで楽しくなるリメイク作品、、、
わたし 春くらいに色いろ捨てちゃって何作るか・・作るモンがない、、、
2号さんも作って見せてちょ~♪
Commented by milky at 2009-11-08 20:08 x
華さん、2号さん、リメイクは面白くて、また作ってるよ、へっへへへ~
でもさ、華さんと一緒でさ~、あれはどうした?って思ったら捨てちゃってたりして(^-^;)ゞ
でも変なのばっかり作っても無駄かもしんないしね~(苦笑)
いいかげんにしないとね(((。^_^A
Commented by mypaseri at 2009-11-08 22:23
milkyさん♪
リメイク とっても素敵だねぇ^^
ふん♪ふん♪って 見てる^^
わたし達・・宿題がなかなか出来ないw
変なのたくさん作って売っちゃお~(⌒▽⌒)アハハ!


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40
私も今年初めてオルラヤを..
by milky at 13:44
>どうしたら削除出来るか..
by milky at 13:40
亜樹さん♪ 本当に急に..
by mypaseri at 23:40
華さ~~ん、こんばんは。..
by 亜樹 at 22:45

画像一覧