お洒落な街

b0061107_233472.jpg




b0061107_2335657.jpg




b0061107_235240.jpg




b0061107_236574.jpg




b0061107_2392938.jpg




b0061107_23105415.jpg

            とてもお天気よくて空がきれいだった・・


            けど・・
            今日は眠くてここまでにしよwまた明日~zzz
[PR]
Commented by milky at 2009-11-04 21:14 x
あの煉瓦に黄色いペンキ塗っちゃったお店、見てて楽しかった~
あの真似、どこかでしたい!なんて思って、ウチんちの台所のゴミ箱を塗ってやった!(笑)
ちょー、可愛いよ(^m^*)

マイケル、どうだった~?
Commented by かか at 2009-11-04 21:34 x
私も改めてかわいいものいっぱい見て
乗ったことないバスにも乗って
ゆっくり歩いたことない南京町も堪能したわ

二人とも写真奇麗に撮れてるね

milkyちゃんとこ行ったらゴミ箱みることできる?
Commented by mypaseri at 2009-11-05 23:15
milkyさん♪
ペンキ塗ったゴミ箱見せて~♪
あそこ可愛かったよね。milkyさん チョー気に入ってたもんね^^
マイケルはね・・友達から「寝てたでしょ!」って言われたw
だって 映画の前に時間があってうろうろしてたら疲れてさぁ
映画館のイスって眠るのにいい角度だし暗くて音楽なってるしw
でもホントによかったよ。繊細で優しくて謙虚な方だったんだなって思った。。。
Commented by mypaseri at 2009-11-05 23:17
かかちゃん♪
今回もたくさん付き合ってくれてありがとねぇ~
忙しい時間をやりくりしてくれてさぁ。アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
milkyちゃんのゴミ箱のビフォーアフター見たいよね^^
Commented by milky at 2009-11-08 20:11 x
ぷぷぷ(^m^) 眠ってたくせに「良かったよ~」だって!(笑)
子守唄に良かったのか?ははは(^。^)

ビフォーアフターね、塗っちゃってから気付いたよ(((。^_^A
しかももう剥げてきた、でも見たい~?(笑)

かかちゃん、本当に何度も案内してくれてありがとう~♪
Commented by mypaseri at 2009-11-08 22:26
milkyさん♪
まったくだぁ~ 多分半分近くは眠ってた(^^;;

ビフォーアフターって 剥げかけもまたいいんじゃな~い♪
見たいよぉ~~~
by mypaseri | 2009-11-03 23:13 | kesiki | Comments(6)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧