美味しいモノあれこれ・・

b0061107_22372111.jpg

            二年前に行った時もココでジュースを飲んで
            ひと休みしました。
            二年前は7月でしたので暑くて暑くて・・
            でもこの時期はいいですね。とても過ごしやすかった^^


            そして神戸での夕食はちょっとオヤジ風にふらりと入ったお店で
            ビール飲んだり お酒飲んだり あれこれ肴を♪
b0061107_22402540.jpg




b0061107_22404453.jpg

            そう・・お店の名前は忘れちゃったけどココはよかったな。
            わたし達が3人連れだからって訳じゃないと思うけど
            いい案配にw一皿分けやすく数を合わせてくれてた。


            そして二日目の夜は一人減って二人での夕食。
            神戸の街はチンプンカンプンのわたし達は何処にする~?ってw
            そして何だか面白そうなお店を見つけて「ココ入ろ!」って決定~
b0061107_2251369.jpg





b0061107_22512054.jpg

            付き出しは・・山くらげとなめこの和え物かな・・




b0061107_2251338.jpg

            明石焼き風のたこ焼きも・・




b0061107_22514650.jpg

            さっぱりとお漬物も・・
            これは自分で作ったほうが美味しかった、、、




b0061107_2252077.jpg

            小さなお醤油さしが可愛かったよ




b0061107_22521838.jpg





b0061107_22531678.jpg





b0061107_22532750.jpg





b0061107_22534174.jpg



            そういえば・・折角神戸に行ったのに神戸プリン食べませんでした。
            でもでも・・優しいお友達はお土産に買って持たせてくれました♪
            ありがとね~♪
[PR]
by mypaseri | 2009-11-03 22:59 | kesiki | Comments(4)
Commented by milky at 2009-11-04 21:17 x
美味しかった味が蘇ってきた!あの葡萄ジュース、んまかった~
華さんがベゴニアをせっせと手入れしてたのを思い出す。
神戸プリン、かかちゃんに買ってもらったんだね、良かったね~♪(*´∇`*)
Commented by かか at 2009-11-04 21:30 x
ふふふ・・・

あのジュース今回もまた飲んだね~

神戸プリンね 華さんには必須だもんね
あ、でもあれはこーちゃんにだからね~
な~~んちゃって
Commented by かか at 2009-11-04 21:32 x
そうだ

あの明石焼きの話をしたのね
そしたら隆くんが
本物を食べさせてあげたかったなーって悔しがってたよ

彼は明石の産まれですのよ

追伸でした
Commented by mypaseri at 2009-11-05 23:06
milkyさん♪ かかちゃん♪
美味しかったよねぇ~
わたし的には空港で待ち合わせてランチの時のビールで
あぁーいい旅だぁ・・って思ってたよ^^
うん あそこのジュースは美味しいね!濃いしね!
神戸プリン・・今回は食べなかったって思ってたんだよね。
こーちゃんにしっかりと言っておいたよ。(*'ー'*)ふふっ♪
大体 今回は甘いモノあまり食べなかったよね。大人~w
それにしてもあそこの明石焼き風たこ焼きはちょっと・・だったよね。
今度は絶対本場の美味しい明石焼き食べたいわぁ~
隆くん(=´ー`)ノ ヨロシク~♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧