人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

あぁ~・・

あぁ~・・_b0061107_226375.jpg

            10日くらい前、小石原焼きの方面に出かけました。
            山はすっかり秋の様子に変わってました。
            一番気候のよい頃です。



あぁ~・・_b0061107_2215536.jpg


            ・・・・・・・・・
            先日 失敗しました。
            楽しい神戸旅行で少々ネジが緩んでいたのかもしれません。
            運転中に携帯電話に着信・・
            つい出てしまいました。いけませんねぇ~、、、
            ずっとゴールドだったのに・・罰金と減点・・
            反省しました。もうやりませんから。
by mypaseri | 2009-10-31 22:13 | kesiki | Comments(4)
Commented by floral0509 at 2009-11-01 22:03
こんばんは。
ありゃりゃ・・・・やっちゃいましたかぁ・・・
たまたま、運が悪かったのですね。
安全運転のためには、携帯はダメですが、
平気でかけてる人、いっぱいいますよね。
ホントはそんな人を、しっかり捕まえてほしいのにね。
Commented by milky at 2009-11-02 11:10 x
うわぁ~、見つかっちゃったの?!
普通は出ないんだけど、たまにそんな出たい時もあるのよね~
今度から止まろうね、それならOK(^^)v
罰金が痛かったね~(((。^_^A
Commented by mypaseri at 2009-11-03 23:18
亜樹さん♪
やっちゃいました・・
事故ったりしなくて このくらいでいいクスリになったと
気持ちを切り替えてこれから気をつけます、、、
Commented by mypaseri at 2009-11-03 23:19
milkyさん♪
いつもはさぁ・・マイクっていうの?アレつけてたりするんだけど
ついつい・・気が緩んでたかな・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ