人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

愁明菊

愁明菊_b0061107_7182057.jpg

            少しだけ出足の遅かった我が家の愁明菊も満開を過ぎそう・・




愁明菊_b0061107_7213460.jpg

            可愛い色で大好き♪




愁明菊_b0061107_7214999.jpg





愁明菊_b0061107_722525.jpg

by mypaseri | 2009-10-21 07:23 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by asanagi62 at 2009-10-21 20:55
こんばんは
ご無沙汰をしてしまいました。
かわいいお花が満載ですね。
自然体で素敵です。
毎日透き通るような秋晴れで、カメラを持ってどこか行けばいいなと思いながら、家の中でのんびりするのが心地よくて、出不精になってしまいます。

Commented by mypaseri at 2009-10-21 22:26
asanagi62さん♪ こんばんは。。
こちらこそご無沙汰しています。
PCって目が疲れるし のんびりPCから離れてたら
更新がメンドウになりますよね^^
夏の間 元気のなかった花たちが涼しさを感じて
やっと元気になってきています♪
Commented by to-y_niya at 2009-10-23 22:27
(*^_^*)めちゃめちゃ可愛い~ピンク♪
とってもとっても可愛い~ですね~^^
寄り添った秋明菊♪すっごい可愛い♪
Commented by milky at 2009-10-23 22:27 x
ツルバキアとシュウメイギクが一緒に咲いてる^^
そういう景色もいいね~♪

はぁ~、もう来週が楽しみで心ここにあらず~
Commented by mypaseri at 2009-10-25 05:58
niyaさん♪
シュウメイギクって白もいいけどピンクも可愛くていいですよね。
背丈が伸びて倒れてしまうので少しまとめています。
我が家は白がないので今は白に憧れてますけどw
Commented by mypaseri at 2009-10-25 05:59
milkyさん♪
シュウメイギクの横の足元にツルバキアを植えてるよ。
そういえば 今年はツルバキアがずっと咲いてくれてる♪
こういう事は初めてで嬉しいよん♪
いよいよだねぇ~明日♪るん♪
Commented by i0812n at 2009-10-25 11:49
こんにちは。シュウメイギク、非常にきれいですね。ピンク色が非常に
すばらしいものです。とてもかわいいし・・・。見事だと思いますよ♪
Commented by mypaseri at 2009-10-25 16:43
i0812nさん♪
シュウメイギクは可愛らしいですよね。
秋のこの時期はとても楽しみです。
季節を感じさせてくれるお花っていいですね^^