秋の朝顔

b0061107_15295697.jpg

            梅の木に絡んだ朝顔が美しく咲いています。
            夏の間はちっとも咲かなくて成長を続けてた朝顔。
            このところやっと毎日咲いてるヘブンリーブルー。
            夕方までこの涼しげな色で咲いています。




b0061107_1530646.jpg

            今日は昼間気温が上がって 半袖になって
            お昼寝をしてました。疲れてるからねぇ、、
            そしたら急激に気温が下がりはじめたのか
            ちょっと寒くなって目が覚めました。
            風邪ひかないようにしなくっちゃ!体力落ちないように気をつけよ! 

           
[PR]
by mypaseri | 2009-10-19 15:34 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by milky at 2009-10-20 20:39 x
木に絡んで咲いてる様子がとってもいいわぁ~(*´∇`*)

ね、お洋服決めた?
私、まだ持ってくのが決まらない。
一日目がこれで、二日目これじゃ、靴があわないし~、なんて悩んでる~
Commented by mypaseri at 2009-10-21 06:15
milkyさん♪
種蒔きして芽が出たうちのひとつを 梅の木の足元あたりに植えてたよ。
ずっと元気もよくないし咲かなかったけど やっと最近毎朝いくつか咲いてる♪
お洋服ねぇ もう大体決めたよ。
今回はかかとのないブーツで歩きやすくw坂道に負けないぞぉ~w
もし靴にあうお洋服がなかったら あちらで買っちゃえばいいジャン♪
あそこはたっくさんあるよ~♪るん♪
うっほほ もうすぐだね 楽しみ たのしみぃ~♪
Commented by かか at 2009-10-21 22:37 x
お洋服・・・
決めてない

そんなに選択肢がないってことか・・・

で、どこ行くの?
ハーブ園?南京町?

楽しみ~~~♪ 予報は雨
Commented by at 2009-10-23 06:23 x
かかちゃん♪
わたしも選択肢がないよ(笑
それに荷物になるのはつらいしねぇ。
なんだかお天気悪いみたいよね。
傘もってウロウロはイヤよねぇ・・・
ネットで見所とか調べてるけど 決められないwどしよ・・
Commented by milky at 2009-10-23 22:26 x
華さん、かかちゃん、こんばんわん~♪
ね、お天気悪いの?!
あらら~、晴れ女だよ、わたし!ダメ????

あのね、かかちゃん、こないだ買い物したあの辺りに行きたい~!
あそこメッチャ楽しかった(*´∇`*)
Commented by かか at 2009-10-24 20:07 x
milkyちゃん・・・
あのダッシュしたとこね
あそこへ行こうね~~
Commented by mypaseri at 2009-10-25 06:01
milkyさん♪
晴れ女に頑張って欲しいっすぅ~
月曜日は傘がいるかもよ。
折りたたみにすっかな、、、
出来るものなら降らないで欲しいよねぇ。。。
Commented by mypaseri at 2009-10-25 06:02
かかちゃん♪
そそ ダッシュしたあそこ^^
あのダッシュしたのはいい思い出だよね♪
ほんと嬉しかったよ♪(^人^)感謝♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧