香りの話し

b0061107_2321967.jpg

            先日の記事でも貼り付けたこの写真の「ジンジャー」
            この花穂はおわったのですが、その後蕾がまた育ってきて
            今度は切って玄関に挿しています。
            香りがよくて よくて・・強くてつよくてw
            そうねぇ~ ちょっとむせるくらい(笑
            わたしは好きな香りだから嬉しいですが
            家族からはちょっと外にだそうかって言われてます。
            次々に開いていくのでかなり長い間いい香りがするのですw
[PR]
Commented by milky at 2009-10-12 15:46 x
>家族からはちょっと外にだそうかって言われてます。

へぇ~!そんなに香るの?いいねぇ~(*´∇`*)
私も強い位の香り好きなのよ、鼻が悪いのかもしれないけど(^t^)
Commented by mypaseri at 2009-10-13 08:44
milkyさん♪
強くていい香りがするんだよねぇ~♪
香水とかは好きじゃないんだけど 自然の・・特にお花の香りは
大好きさぁ^^
自然の香りは 強くても重なっても邪魔にはならないし。
まだ蕾が少しずつ咲いてるから 部屋中に家中に感じるよ^^
by mypaseri | 2009-10-10 23:25 | 庭の花たち | Comments(2)