名前?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

b0061107_22593836.jpg

            この薔薇はとてもいい香りなんですよ。
            そしてあまりかまってあげなくても 自力でがんばるコw


            あちこちでコスモス祭りがあってますね。
            今日は 毎年出かける北野のコスモスを見てきました。
            ちょっと早かったようですが、色んなイベントがあってて
            幸せな家族連れや友達達が楽しんでました。
            猫ちゃんを連れてきてる女子中学生がいました。

            秋は早足で来ていますね。
            ちょっと肌寒い大好きな秋。
            何故か今年はちょっと寂しいw
[PR]
Commented by milky at 2009-10-12 15:48 x
優しい不思議色のオレンジちゃん、そういうの好きだな~

コスモス祭りね、そういう季節だわね~
秋はなんとなく、うらサミシイね~
Commented by mypaseri at 2009-10-13 08:47
milkyさん♪
優しいオレンジでしょ^^
ただ このオレンジちゃんは お隣さんがカバーしたところにあるので
陽射しが激減だから これからどう変わっていくか・・
どうせ日陰ならこちら側からラティス張ってみようかなって考えてる。
少し気分変わっていいかも、、、
Commented by milky at 2009-10-13 19:15 x
なるほど、日差し激減の地ね。

>どうせ日陰ならこちら側からラティス張ってみようかなって考えてる。

うん、それ賛成~\(^▽^)/ 
白いラティスなんか張っただけで、明るく感じるよ^^
それがいいと思いま~す!!
Commented by at 2009-10-15 18:43 x
milkyさん♪
何だかねぇ・・陽射しが少ないって植物にも人間にもよくないよね。
風通しいいほうが絶対いいね^^
早いトコ何か手を打たなくちゃ、、、
by mypaseri | 2009-10-10 23:04 | 庭の花たち | Comments(4)