人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

赤い花

赤い花_b0061107_22514619.jpg

            赤いお花も可愛くて元気出るね^^



赤い花_b0061107_2252074.jpg

by mypaseri | 2009-10-03 22:52 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by i0812n at 2009-10-04 13:45
こんにちは。赤い花は、燃える赤に見えます。本当に力強さを
感じることが多いですね。こちらのお花もかわいいし、かなり元
気そうに咲いているので私も元気が出ますね。
Commented by bxybx at 2009-10-04 20:53
こんばんは~お久し振りです。
とっても可愛らしい小花とばらですか?
赤い花は心がほっこりしてきます。
Commented by mypaseri at 2009-10-05 17:31
i0812nさん♪
こんにちは。
お花ってどの色もみな可愛いけど 好き好きがありますし
相性もありますよね^^
元気が出るお花は大好きです♪
Commented by mypaseri at 2009-10-05 17:33
bxybxさん♪
こんにちは~お久しぶりです^^
このところ忙しくて更新やお返事がポツリポツリに
なってしまいました。
やっと少し落ち着くかなぁってところです。
お花に癒されてがんばってます^^
Commented by milky at 2009-10-06 07:55 x
お日様を浴びた写真って、それを見てるだけでも元気が出るね!(*´∇`*)
赤い花たち、気持ち良さそう~♪
私もアップルセイジが可愛いなぁ、って昨日見てたよ^^
みんな同じ時期に「可愛いなぁ」って思ってるんだね。
Commented by floral0509 at 2009-10-06 09:56
おはようございます。
今日は雨が降って、肌寒いですねぇ~
今週のお天気は、こんな感じでしょうかぁ・・・
赤いお花、可愛いですね。
チェリーセージ、我が家にも咲いてます。
ずっと、咲いててくれて嬉しいお花です。
Commented by mypaseri at 2009-10-08 21:29
milkyさん♪ こんばんは~♪
台風は大丈夫だった?怪我とか被害はなかった?
風がすごい強かったでしょ。
こちらは ちょっとだけ風が吹いて雨が少しだったよ。
Commented by mypaseri at 2009-10-08 21:31
floral0509さん♪ こんばんは~♪
そちらも台風はどうでしたか。被害はありませんでしたか?
こちらは台風が去った後 すっかり涼しくなってます。
肌寒いです。
そろそろ庭仕事もやりやすいですね^^