元気色

b0061107_23175945.jpg

            やはり黄色は元気がでます。
            そしてこのコは本当に最近元気に咲いてます。



b0061107_23181039.jpg

            水引草も混じってて・・



b0061107_23182397.jpg

            雨上がりに撮ったので少し濡れてますが
            泣いてるわけじゃありませんからw

            今 欲しいモノ・・wii・・
            マツシマさんがCMしてるアレ欲しいw
[PR]
by mypaseri | 2009-09-30 23:23 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by floral0509 at 2009-10-01 21:58
こんばんは。
早いもので、もう10月ですね。
黄色のお花は、お庭を華やかにしてくれて、気持ちも元気になりますよね。
優しい感じがいいですねぇ~
マツシマさんのCMってなんでしたっけ?(笑)
Commented by mypaseri at 2009-10-03 08:47
floral0509さん♪ おはようございます~♪
早いですよね もう10月。。。
すっかり過ごしやすくなって嬉しいですよね。
秋は一番好きな季節です・・ヒンヤリする頃がw
マツシマさんの・・ほらほら・・アレw
wiiフィットだっけ・・遊びながら運動できそうな。
でも我が家にはまだwii本体さえもありませ~ん、、
10月から5000円安くなったでしょ。買おうかなってw
Commented by milky at 2009-10-03 09:07 x
wii、あるよ~(^m^)
fitは飽きちゃったけど、スポーツがこれまた楽しいよ^^
ボウリングが面白かったりして、でもこれまた飽きた(^-^;)ゞ
冬にはいいよね、寒くて外をウォーキングったってしやしないもんね。
マツシマさんの、あれね、見てる見てる。
wiifit持ってると2000円だって…いろいろ戦略を考えるね~

wiiは楽しいからあってもいいんじゃない?
Commented by mypaseri at 2009-10-03 11:45
milkyさん♪
やっぱあるだろうねぇ~w
欲しい欲しいって言われながらも 高いし~w
10月から安くなったから買おうかって話してるとこさぁ^^
息子たちとwiiのボウリングして横腹が痛くなるくらいの
運動不足だし少し健康の為にもいいかもよね。
でもわたし一人でやるって・・寂しくない?(^^;;
Commented by milky at 2009-10-06 07:47 x
ふふふ、息子さんが一緒に遊んでくれるってのが奇跡的なのよ!
うちなんか主人もなかなか動かないから、もっぱら一人で遊んでた。
あとね、「wii、あるから遊ぼうよ~」って友達呼ぶの。子供みたいだね(*^日^*)あひょっ
でもね~、皆忙しくて、まず遊んでくれないね(笑)
ショッピング行こうよ~、だと乗ってくるわ(^m^*)

今日も雨だし、一人で何かやるかぁ~
Commented by mypaseri at 2009-10-08 21:37
milkyさん♪
そうかなぁ うちの息子は子供の頃からよく遊んでくれるw
ただ自分がゲーム好きってだけなのかも(笑
大人になるとなかなかゲームで遊ぶ人が少なくなるよね。
たまにはいいのにねぇ~♪
台風は大丈夫だったかなヽ(~~~ )ノ ハテ?


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧