人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

紫紺野ぼたん

紫紺野ぼたん_b0061107_9263639.jpg

            おはよう
            朝から雨が降っています。
            雨の合間にわんこのお散歩しました。

            このシコンノボタンはとても背高ノッポさんです。
            切っても切っても伸びてきて咲いてます。強いですねぇ。
            この花期が終わったらもう・・バッサリと行こうかなw

            自分はプラス思考の人って思ってたけどそうじゃなかった。
            気持ち次第でどうにでも変えられる。
            プラス思考でノーテンキで全てに感謝しながら
            楽しく過ごしていこう。
            一度きりの人生だものね。
            どう過ごすか自分次第。
by mypaseri | 2009-09-30 09:32 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by to-y_niya at 2009-10-01 23:43
あ☆自分は・・・からの文章、まったく同感!!
そう、私もそう思って 頑張って(?)るんだぁ~!(^^)!
Commented by イブ at 2009-10-02 09:26 x
そうだべよぉ~。楽しく過ごしていくべ。

しかしこの雨・・・一日中この調子なの!?
お散歩/(-_-)\ コマッタァネェ・・・

今月は奇数ok?偶数ok?どっちだべ?

オットォ!(・o・ノ)ノいい忘れてた!
ママ( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ.!!
Commented by mypaseri at 2009-10-03 08:48
niyaさん♪
そうですか^^同じですか♪
仲間がたくさんいるんだからって思い頑張ります~( ̄0 ̄)/ オォー!!
Commented by mypaseri at 2009-10-03 08:49
イブちゃん♪
昨日はよく降ったよねぇ。
くっき~は朝からずっと我慢してもらって夕方小雨の中を
歩いてもらたよ^^
今月は奇数がOKだよん♪るん♪
Commented by milky at 2009-10-03 09:15 x
基数と偶数って何のおまじない?(笑)

私は昨夜、「あんたは本当にノーテンキだね~、俺もそうなりたいよ」ってさんざんウチのにバカにされたわ(^m^)
私だってさ、そりゃ心の内はそうノーテンキじゃないのさ。
ただそういうのを口に出しちゃうと際限なく悪く向かう気がするから
言わないだけ…人間、生きてりゃ、そりゃそうだよね~、いろいろ考えるさ~
でも笑う門には福が来る、って、あれで行くのが一番よね(*´∇`*)
Commented by mypaseri at 2009-10-03 11:51
milkyさん♪
おまじない~ヾ(@^▽^@)ノわはは
主人の勤務日の事なんだよw
今月は奇数が勤務日だから昼間遊べるぞぉって(笑
偶数日は 朝帰って来て昼間は一緒だから動きが
取れない訳さぁ(^^;;

わたしってノーテンキって思ってたんだけど 
最近結構デリケートじゃ~んって 思ったりして(笑
笑う角には・・で参りましょ~う♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!