人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

またまた登場「花島」

またまた登場「花島」_b0061107_22572227.jpg

            さっと写真撮れるお花っていえば
            今はこの「花島」くらい。

            朝晩はかなり涼しくていいですけど
            昼間はやはりまだ暑いです。
            庭が大変な事になってるのに・・
            まだやる気がでません(^^;;
            まぁ・・いいよ


            でも今年はビオラの種蒔きしようかなって
            種を買ってきました。
            うまく発芽して育てられるかどうか、、、
            でも 楽しみ楽しみ・・まだ蒔いてないけどねw
by mypaseri | 2009-08-27 23:03 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by milky at 2009-08-28 09:36 x
花島、すてきね~
クレマチスって、ツルのも木立性のもそれぞれいいわね(*´∇`*)
何度も咲いてくれて、見ても楽しい。
いい花だ!

ビオラを種からやるの?
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! な、やる気じゃん!(*^ー゚)v ブイ♪
わたしゃ種からは絶対無理~、せめて苗を早めに仕入れるか~(苦笑)
Commented by mypaseri at 2009-08-28 13:35
milkyさん♪
花島って丈夫だわぁ 
地植えにしようか迷いながら まだ鉢植えのままなんだけどね。
そういえばこの前白い大きなクレマチスがひとつ咲いてた。
嬉しかったけど撮れる場所じゃなかった(^^;;
ビオラは以前は種蒔きからしてたんだけど 同じ色ばかりで
飽きちゃうし メンドイってやめてたよ。
でも今年はちょっとまた挑戦しようかと、、、できるかなw