またまた登場「花島」

b0061107_22572227.jpg

            さっと写真撮れるお花っていえば
            今はこの「花島」くらい。

            朝晩はかなり涼しくていいですけど
            昼間はやはりまだ暑いです。
            庭が大変な事になってるのに・・
            まだやる気がでません(^^;;
            まぁ・・いいよ


            でも今年はビオラの種蒔きしようかなって
            種を買ってきました。
            うまく発芽して育てられるかどうか、、、
            でも 楽しみ楽しみ・・まだ蒔いてないけどねw
[PR]
by mypaseri | 2009-08-27 23:03 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by milky at 2009-08-28 09:36 x
花島、すてきね~
クレマチスって、ツルのも木立性のもそれぞれいいわね(*´∇`*)
何度も咲いてくれて、見ても楽しい。
いい花だ!

ビオラを種からやるの?
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! な、やる気じゃん!(*^ー゚)v ブイ♪
わたしゃ種からは絶対無理~、せめて苗を早めに仕入れるか~(苦笑)
Commented by mypaseri at 2009-08-28 13:35
milkyさん♪
花島って丈夫だわぁ 
地植えにしようか迷いながら まだ鉢植えのままなんだけどね。
そういえばこの前白い大きなクレマチスがひとつ咲いてた。
嬉しかったけど撮れる場所じゃなかった(^^;;
ビオラは以前は種蒔きからしてたんだけど 同じ色ばかりで
飽きちゃうし メンドイってやめてたよ。
でも今年はちょっとまた挑戦しようかと、、、できるかなw


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

フォロー中のブログ

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧