ご無沙汰してます。

b0061107_15203165.jpg

            ホテイアオイがまた咲き始めました。
            この頃は ちょっと小さめで可愛いく咲いてます。



            長い間お休みしてました。
            八月は忙しかったです。
            何しろ義父の初盆がありましたから。
            大変でした。
            そして二男が珍しく 八月は二回も帰ってきました。
            それに1週間近く孫を預かったりしましたしね。
            結局は孫は最終日は高熱を出してしまいました。
            新型インフルエンザではなかろうかと心配しましたが
            ただの夏風邪でした。遊びすぎて疲れたのでしょうw

            長い八月がもう終わろうとしています。
            少し自分らしく時間を過ごしたいって思います。
            と、いう事で 今日はパンを焼いて遊びました。
            ローズマリーをたっぷり入れた牛乳パン 美味しかった♪


            スミマセン。。コメントのお返事これにてお許しください。
            ぺこ <(_ _)>
            またボチボチと更新していきます。宜しくお願いします。
            そしてお友達のブログへの訪問もまたさせてくださいね。
[PR]
by mypaseri | 2009-08-26 15:38 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by asanagi62 at 2009-08-26 16:32
こんにちは~
自分らしい時間の過ごし方・・・何時もいつも考えているのですが、いまだにとりとめもなく1日が過ぎているようです。
パンを焼く・・・いいですね。
いつか挑戦したいと思いながら、いまだ買って済ましています。
Commented by mypaseri at 2009-08-26 22:26
asanagi62さん こんばんは^^
わたしにとって自分らしい時間の過ごし方って
のんびりゆっくり・・ゆた~っとだらだらする事かもしれませんw
何も考えずに 好きなだけだらだらと、、怠け者なわたしです(^^;;
パンはとても美味しかったです。ふわふわでいい香り。
一緒にお茶したいですね^^
Commented by to-y_niya at 2009-08-27 22:06
こんばんは(^^) 忙しい夏でしたね。。。お疲れ様でしたm(_)m
空気が“秋”ですよね~。。。自分の時間を楽しみたい季節です(^^)y
ホテイアオイって 小さくて可愛い花なんですよね^^♪
Commented by mypaseri at 2009-08-27 23:07
niyaさん♪
ホントに忙しく充実した(笑)夏でした。
これから少しずつ自分の時間を過ごしたいなぁって思ってます。
ホテイアオイ可愛いよねぇ~♪
Commented by milky at 2009-08-28 09:42 x
いい夏休みだったね~(*´∇`*)
息子さんや、華さん孫もいたんだね~、あんな可愛くて若いのに!

ホテイ葵の花、そんな素敵なのがあるのね。
何の花かな?って最初分からなかったわ。

パン焼いたの?
偉いな、私はすっかりパン焼きと遠ざかってるよ~
Commented by mypaseri at 2009-08-28 13:43
milkyさん♪
いい夏休みに最後のイベントが残ってる(^^;;
そろそろ3人目の孫が生まれそうだよ。
9月半ばって言ってたけど早まりそう。
こりゃ忙しくなるぞぉ~~~w
パンね美味しかったよ。
パン焼き機で生地まで作って形つくりして焼くだけさぁw
食べてくれる人がいるともっと毎日作ったりするんだけど・・
我が家は家族が少ないからさぁ。。。
Commented by milky at 2009-08-29 09:06 x
>そろそろ3人目の孫が生まれそうだよ。

ひゃぁ~!そうだったの!!おめでとう~♪
それでお手伝いに行くのね?
楽しみだね~ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪
Commented by mypaseri at 2009-08-29 09:13
milkyさん♪
孫は楽しみだけどお手伝い大変そう~
まぁガンバルわ!!(`0´)ノ オウ!


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56
milkyさん♪ 迫力..
by mypaseri at 21:06
milkyさん♪ あぁ..
by mypaseri at 21:03
すごーーーいっ\(^o^..
by milky at 14:44
もう明日から9月だよー ..
by milky at 14:42
seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21

画像一覧