グリーンアイス

b0061107_2347503.jpg

            リフォームしてる間に グリーンアイスも調子が悪くなってます。
            でもこのコは強いんですよねぇ。
            きっとすぐに元気なって次々と咲いてくれる事でしょう。。
[PR]
Commented at 2009-07-24 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2009-07-24 16:53
鍵コメさん
夏に白いお花は涼しそう^^
いつもありがと~♪
Commented by miky at 2009-07-26 18:07 x
華さん、グリーンアイスが綺麗に咲いてるね^^
それで調子が悪いの?
そちらも方、ずいぶん雨がひどいみたいね、大丈夫?
被害もかなり出ていて心配だね。
早くお天気が回復しますように。
Commented by mypaseri at 2009-07-27 10:33
milkyさん
きれいに咲いてるところを撮ったわけでして(^^;;
今日見たら小さな毛虫がいっぱいくっついてたよ。
今日でリフォーム大体終わるからやっとお花たちの
お世話も出来そうな気がする~(笑
雨はずいぶん降ったよ。うちはダイジョウブだったけどね。
でもあちこちでずいぶん被害出てるし。。自然って怖い。
by mypaseri | 2009-07-22 23:49 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧