白い桔梗

b0061107_23391072.jpg

            桔梗が涼しそうな顔をして咲いています。
            毎年同じところから出てきて咲きます。
            今年が一番咲きそう。。




b0061107_23392071.jpg

[PR]
Commented by to-y_niya at 2009-07-23 21:13
あら(^^♪ 白い桔梗。。。綺麗に撮れてますね~♪
私は うまく撮れませんでした(:_;) とっても綺麗な白い花ですよね~!! 紫より好きです^^
Commented by humsum at 2009-07-24 15:14 x
こんにちわ!!
白い桔梗が、とても綺麗なので..ここまでジャンプしました!!
なんて清楚な色なんでしょうか..
写真も素敵です.. 
東京は、今日も雨です..この前の梅雨明け宣言って「嘘!」だったと
思われます..(苦笑)

この花は、ルドベキアでしょうか?(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2009-07-24 16:48
to-y_niyaさん
桔梗って白もいいですよね。
わたしも白が好きです^^
白いお花って撮るのが難しいですよね。
きっと少し陽射しがない時に撮ったからよかったのかも・・ですね(^^;;
Commented by mypaseri at 2009-07-24 16:52
humsumさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
桔梗は紫もあったけどいつのまにかなくなって白だけになりました。
でも白が好きなので追加はしてないですw
こちらも梅雨明け宣言ないままに現在に至ってます。
今日だってずっと降ってて鬱陶しいお天気です。
ルドベキアみたいですよね。黄色のお花は好き♪
ぱっと元気をもらえます。ありがとうございます。
Commented by milky at 2009-07-26 18:11 x
ほんとだぁ~、白いキキョウ、素敵ね~♪
今年はね、浴衣に目覚めたよ。
キキョウの模様の涼しそうな昔ながらの柄なんかが欲しいなぁ。
今風のばっかり売ってて、正統派の浴衣は作らないと手に入らないってことを知ったわ。
世の中、変わった・・・
Commented by mypaseri at 2009-07-27 10:37
milkyさん
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? 浴衣に??
最近 易くて浴衣あるけど 伝統の浴衣っていいよね。
この前 呉服屋さんで色いろ見せてもらって(冷やかしだけどw)
伝統のモノって全然違う。やっぱいいものはいい!ッて思ったわ。
by mypaseri | 2009-07-22 23:41 | 庭の花たち | Comments(6)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧