ブッドレア

b0061107_23382229.jpg

            やっと撮る事が出来ました。
            白色と紫も咲いてます♪
            よくアゲハ蝶が飛んできています。


b0061107_23383876.jpg

            この黄色はいつもモコモコに咲きます。
[PR]
Commented at 2009-07-18 08:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2009-07-18 08:35
鍵コメさん お久しぶりですね^^
またお話しできたらいいですね。待ってます♪
わたしもここ一ヶ月くらい ぼちぼちと更新してました。
Commented by かか at 2009-07-18 23:13 x
お久しぶりです 
PC変えました
とってもお気に入りのPCだったので・・・
ちょっと悲しいんだけど 画面が青くなってきて
命の灯が消えそうになってきたのよ

今度のはノートです
ソニーの超かっこいいのにしました
ラッキーV
絵文字が出ないわ
またインストールしなきゃね
Commented by miky at 2009-07-20 23:31 x
華さん、こんばんわ~^^
黄色いブッドレア、毎年みせてもらう度「かっわいい~~~」って思う!
黄色いのが一番ステキじゃない?

かかちゃん、pc新しくなったんだね(*^ー゚)v ブイ♪
ソニーかぁ、良さそう~♪
Commented by i0812n at 2009-07-21 19:24
とても綺麗ですね。ブッドレアはみたことがありませんが、
とてもかわいらしいお花なんですね。初めて知りました。
下のアサガオもかわいらしいです。夏らしさを感じます。
Commented by mypaseri at 2009-07-21 22:33
かかちゃん お久しぶり~♪
新しいPCいいねぇ~^^ わたしも欲しい。。
ノートだとどこででも出来るしいいでしょ。
最近のはノートでも写真もバンバン入る?
Commented by mypaseri at 2009-07-21 22:37
milkyさん
この黄色のブッドレアはちょっと咲き方が変わってるよね。
やっぱり今年もころころと咲いてるよw
milkyさんちのピンクも可愛いよねぇ♪
Commented by mypaseri at 2009-07-21 22:41
i0812nさん
ブッドレアって可愛いですよ。そして次々に咲くし♪
気をつけて見たらあちこちに咲いてるかも~^^
朝顔も涼しそうな色で気に入ってます。
Commented by humsum at 2009-07-22 06:26 x
長い休みになってしまいましたが、本日復帰出来ました..
また、楽しい話を聞かせてください..
よろしくお願いします..

ブッドレア、可愛い花ですね..
なんとも言えない素敵な色合いです..
また、素敵な花の写真を拝見出来て、嬉しいです..

以前撮った花です..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2009-07-22 09:51
humsumさん お帰りなさ~い♪
お元気になられてよかったです!!
どうぞ無理なさらずにお喋り楽しみましょうね^^
humsumさんちのミニトマトもずいぶん収獲できたでしょうね。
またそのお話も聞かせてくださいね。
アルストロメリアだったでしょうか。いい色ですね。
我が家にもあるけどそちらの方が可愛い色です^^
ありがとうございます。。
by mypaseri | 2009-07-17 23:42 | 庭の花たち | Comments(10)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧