朝顔

b0061107_23331886.jpg

            この一ヶ月くらい植えたい場所に置いておけなくて
            避難させていましたが、しっかり育ってくれていました。
            「舞姿」って名前がついてました。種からの朝顔です。
            もう一種類「ヘブンリーブルー」を種蒔きしていましたが
            そちらはまだまだ咲きそうにありません。期待してますけど。



b0061107_23333020.jpg

            涼しそうな色でしょ♪
[PR]
Commented at 2009-07-20 09:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miky at 2009-07-20 23:32 x
きれい。
浴衣のような素敵な姿、いいわぁ~
Commented by mypaseri at 2009-07-21 22:42
鍵コメさん
多分同じ種類だと思う。。
之は今年 種買って 種から育てたんだけどね。
涼しそうな色で好き♪
Commented by mypaseri at 2009-07-21 22:43
milkyさん
スッキリとキリットした色合いでしょ。
昔ながらの朝顔色って感じよね♪
by mypaseri | 2009-07-17 23:36 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧