人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

イソトマ

イソトマ_b0061107_23433239.jpg

            星型の涼しい色のイソトマ 大好き♪



            でもここしばらくお世話してやれなかったので
            ちょっとヘロヘロです。。
by mypaseri | 2009-07-11 23:44 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by milky at 2009-07-12 23:32 x
イソトマ、涼しそうな顔で咲いてるね~^^
夏の花、欲しいなって今日ガーデンセンターへ行ったけど
余計なもの買ってきちゃった(^へ^)ゞ
珍しく葉っぱもの・・・。どうしよ???
Commented by mypaseri at 2009-07-15 21:18
milkyさん♪
夏にイソトマって涼しそうで好きだよ^^
何なのかなw余計なものってさぁ(*'ー'*)ふふっ♪
見せて~♪
Commented by bxybx at 2009-07-16 21:41
イソトマって初めて見ました。
涼しげで、可憐な花ですが、地植えなんでしょうか?

↓蓮の花どれも美しいです・・・
泥沼に咲く花は何かしら感動させられて。
Commented by floral0509 at 2009-07-17 09:17
おはようございます。
このところ、サボり気味でごめんなさい・・・
いつもたくさんのお花を上手に育てていますよねぇ~
感心しちゃいます!!
イソトマ、今年は植えなかったのですが、私も大好き!!
暑い夏には涼しげでピッタリだし~~!!
あぁ~~植えればよかったぁ・・・・(;´д`)トホホ
Commented by mypaseri at 2009-07-17 23:24
bxybxさん
そちら方面にはイソトマってあまりないのでしょうか。
わたしは大好きなお花なので毎年夏には植えています。
花色が涼しそうでしょ^^そして星型です♪
蓮っていいですよね。魅せられます。
Commented by mypaseri at 2009-07-17 23:26
floral0509さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こちらこそサボってばかりです(^^;;
やっと少し落ち着くかなって思ってますが、今度は義父の初盆の事とか
またまた忙しくなりそうです。
お互いマイペースでいきましょう^^
今年の夏は家のリフォームをしたため 夏のお花が少なくてガッカリです。
バラもボロボロです・・。