アガパンサス

b0061107_18193899.jpg

            我が家のアガパンサスはもう終わっているみたいです。
            って・・他人事の様なw
            我が家でははリフォームに取り掛かる前に咲きはじめていました。
            そしてやっと明日リフォームの足場を外してもらえそうです。
            この20日足らずで もうお庭はボロボロ・・
            バラは虫食いだらけだし 雑草はわんさか・・どうなるかしら。
            目眩がクラクラしますが。。


b0061107_18195330.jpg

            アガパンサスの色はとても爽やかで気持ちいいですね。
[PR]
by mypaseri | 2009-07-07 18:27 | kesiki | Comments(8)
Commented by 骨董品 骨董市ネットギャラリー at 2009-07-07 23:00 x
こんにちは
50代を楽しもうブログから来ました。
素敵な花ばかりのブログですね。
情報をありがとうございました。
Commented by モーママ at 2009-07-08 09:39 x
工事で痛んだ庭の花達可哀想ですね。
早く終わって、元に戻るといいですけどね。
せっかく大きく育ったのもあるでしょうし・・・
Commented by miky at 2009-07-10 09:20 x
華さん、おっは~♪
やっと足場解体だね、よかったね~
20日間は長いね。。。そんなにかかるんだね。
ちょっと自分ちの時のこと考えたら嫌になった(^-^;)ゞ

アガパンサスを見ると、いつも神戸の華さんの姿が目に浮かぶ(^m^)
一生懸命、あの風見鶏の館のそばでアガパンサスを撮影してたよね^^
あの時買った鉄製の小物、錆びていい色になってきたよ。
懐かしいなぁ。
Commented by mypaseri at 2009-07-11 21:59
骨董品 骨董市ネットギャラリー さん
お花が大好きなんですよ。
お花の写真ばかり撮っています^^
Commented by mypaseri at 2009-07-11 22:01
モーママさん
工事でずいぶんhanaたちが犠牲になってます。
足場はとれたのですが まだ工事が残っててなかなか
今までの生活に戻れません。
もう少しの辛抱ですけどね。。頑張ります。
Commented by mypaseri at 2009-07-11 22:04
milkyさん
やっと足場がとれたらずいぶん花たちが痛んでる。。
ポッキリ折れたのもずいぶんある(*ノ-;*)エーン
でも仕方ないよね・・ちゃんと保護してなかった自分が悪いです。
なんせ狭い庭だからさぁ。
アガパンサスあの時咲いてたねぇ。
あの色が好きでさぁ♪今でも大好き^^
でも今年は我が家のアガパンサスはちょうどいい時に
足場の向こうだった・・ちょっと悲しいよ。
Commented by milky at 2009-07-12 23:38 x
足場の向こうだったから綺麗に咲けたんだね!
それで良かったじゃん。
足場の中だったら、と考えるとぞっとする。。。。
あ~、私も外壁リフォームはしたくないなぁ~
壁って塗らないとやっぱだめなのかねぇ。。。
足場を組むあたりは全部花が植わってるよ、うちんちΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
Commented by mypaseri at 2009-07-15 21:26
milkyさん
今日やっと一応工事が終わって引き渡し検査も済んだよ。
あとはデッキとか・・まだやってないんだよ。
予算とかが折り合わなくてまだ検討中。。
少しずつなるべく早くお庭に復活してもらいたいなぁ。
さっき神戸で買ったアレ見てきたよ^^
いい色になってるね。頑張って持って帰ったんだもんね^^
milkyさんちも 早めにやってしまったほうがいいよ~一日でも早く。。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧