秋月へ

b0061107_23585264.jpg

            年に数回足を運びます。今回は6月26日に行きました。
            水が豊富な所だし 夏は少し気温が低くて気持ちです。
            とても落ち着いた気分になれるところです。


b0061107_2359216.jpg





b0061107_23591355.jpg





b0061107_23592366.jpg





b0061107_23593615.jpg

[PR]
by mypaseri | 2009-07-02 00:02 | kesiki | Comments(8)
Commented by モーママ at 2009-07-02 16:53 x
秋月・・・
私も好きです。
昔はよく行ってたけど、最近行ってません。
行きたいな~
Commented by mypaseri at 2009-07-03 08:46
モーママさん
秋月って雰囲気いいですよね。
年に数回・・桜の頃とか紅葉の頃、そしてその他でも
車で1時間弱でいける所なので足を運びます。
今回は人も少なくひっそりとしてよかったです。
人が少ない時が好きですからw
Commented by モーママ at 2009-07-03 11:12 x
1時間で行けたら、しょっちゅう行けますね。
わかります、私も人が多いのは苦手です。
人に疲れますもんね。
ゆっくり癒せて良かったですね。


Commented by mypaseri at 2009-07-03 19:21
モーママさん
いいでしょ~1時間♪
ちょっと気分転換とかにちょうどいい距離です^^
Commented by i0812n at 2009-07-04 19:39
こんばんは。私はいったことがないですが、とてもいい場所なのでしょ
うかね。気分転換にいい場所、いい距離ということなのでぴったりな所
ですよね。あじさいもとても奇麗に咲いていますね。梅雨も後半です。
Commented by mypaseri at 2009-07-07 13:32
i0812nさん
こんにちは。。
(・・∂) アレ?午前中にここにコメント入れたはずなんだけど消えてますw
秋月って本当にいいところですよ^^
機会があれば是非行ってみてくださ~い。
Commented by miky at 2009-07-10 09:24 x
わぁ、ステキ!
一枚目の写真が絶品だわ!とってもステキ~~~
秋月って行ったことない、知らなかった。
華さんちから1時間?いいねぇ(*´∇`*)
Commented by mypaseri at 2009-07-11 22:05
milkyさん
秋月って いいところなんだよ~♪
いつか機会があったらぜひ行こうね。
かかちゃんはこちらに来た時に一緒に行ったよ^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧