12日の様子いろいろ・・

b0061107_2224354.jpg

            12日には涼しい色の花たちが色いろ咲いてて



b0061107_2225208.jpg

            ツルバギア・ビオラセアもまだ蕾だった。
            この最初の一輪は切って室内に挿しました。




b0061107_22263246.jpg

            ローズマリーも可愛かったし・・




b0061107_22275980.jpg

            ふわふわ咲きのバラも綺麗だった。
            もう散ってしまいました。




b0061107_22312991.jpg

            アガパンサスももうすぐ咲く頃だった。
            今は何処も満開ですよね。




b0061107_22323198.jpg

            パンダスミレも咲きはじめてたのに
            その後の様子を撮れたらいいなぁ・・
            明日・・頑張ってみましょうか。。
[PR]
Commented by miky at 2009-06-25 23:31 x
嘆いてるね~(苦笑)
気持ちわかるけど、でももう少しだよ、が~んばっ♪
Commented by mypaseri at 2009-06-25 23:43
milkyさん
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
がんばる がんばる~!!!
by mypaseri | 2009-06-25 22:47 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧